2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずいぶんと
間が空いてしまいました。あんなに暑かったのにいつの間にやら寒くなりつつあります。
というか、人生の大きな転機から、もうすぐ1年です。とにかく速い。
羞恥プレイ後はオナニー後と同じで、すべてのやる気が失せ果てるので
日記更新する気も起きませんでした。
今だに戻りきらないですが(といいつつ、オナニーだけは定期的にやってますが)

現政権はもう何がなんだかシッチャカメッチャカで
誰が敵で誰が味方なのかすらわからない状況です。
かんーせんごくラインは何かものすごく危険な空気を持っているので
恐ろしいですね。外交は全く理念や戦略を感じさせない土下座で、
内政はオープンどころか、自分たちの判断ミスを国民に対する規制強化にすり替えそうな勢いで・・
こりゃ思った以上にトンデモ政権なのか?とちょと震えが走ってますが・・。

可視化も進みそうにない雰囲気の中、極めて危険な児ポ法改正が来年初めにも動き出しそうです。暗愚nessは怪しげな商法でさんざん叩かれましたが、ゾンビです。全く意に介しておりません。
ちょっと洒落にならんのが、児ポ改正を請願する署名が連合主導で行われているという話。中身がわからないので何とも言えませんが、当然3号外しの事が書いてあるとも思えず、話によると、冤罪の危険性を市民が負う事になるのを承知の上で、単純所持禁に賛成するという事らしい。本当に労働団体なのか・・
(その後某ネットメディアが直接担当に連絡を取って今回の一件について尋ねたようだが、
なにやら回覧板にハンコを押す感覚で、日本ゆ偽腐から頼まれた署名にサインをさせている模様だ。中身を深く吟味する事もなく、よくある署名のお願いと同じ感覚で周っているらしい)加盟連合にはメディア関係の労連もあるし、反対の声は出ないのかな。ちょっと信じがたいのだが・・。
署名するほうも、たのまれたからシャーネーという感じのようなので、オートマティカリーにすごい数の署名が集まってしまうでしょう。民主サイドからの公明への擦り寄りがあからさまになり、民主の支持基盤である連合が児ポ改正支持、さらに可視化はされない・・・これは最悪のシナリオですよ。
(この↑部分の下書きは公明が民主の支持率の異常降下を見て、クルリと背を向ける前のものです。今日現在すでに公明は民主政権瓦解と見て、完全に舵を切りました。こうなると逆に児ポに関して言えば、民公の中途半端な妥協はとりあえずないが、すでに衆院年内解散説まで出ており、民主政権がこのまま崩壊となると、来年は持ってるメディアの処分の話をしているかもしれません。)

なんだか世の中がものすごい勢いで嫌な方向に動いているような感じですね
心静かに文化的自慰生活をしたいだけなんだけどなあ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)