2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごあいさつ
あけましておめでとうございます。

なんて今書くとバチが当たるのでやめておく。気がつけばもう更新を止めて3ヶ月経過している。別に何があったわけでもなく、ただなんとなくしていなかっただけだ。
もう昨年でやりつくした感もあるし、年末はいやなニュースが多くてそれを年始まで引きずっていた。気乗りしないまま、まあこのブログのメインの話題だった羞恥プレイに使ったぱんつ達を集めて集合写真でも撮ろうかな・・などと思っている矢先、311が起こってしまった。

こんなブログで発表する事ではないが、実は親戚が数人まだ発見されていない。
距離が離れている事もあり、それほど深い付き合いでもないが、幼い頃に良くしてもらった思い出があり、やはり気が重い。まさか身内にこんな事があるとは、予想もしていなかった。
地震だけでも気が重いのに、原発事故で東日本は瀕死だ。まるで使い古されたネタてんこ盛りの近未来パニック小説そのままだ。
楽観論と悲観論が交錯し、どの説を信じていいやら、さっぱりわからない。
情報に対する嗅覚がそれほど敏感とも思えない自分の勘を信じすぎるのも怖いが、
やはり政府とマスメディアは過剰なまでのパニックに対する恐怖からか、事を小さく見せようと必死になっているように思える。眼に見えないツブツブの計測値にイライラし、顔を引きつらせながら安全ですよと繰り返す色々なセンセイや解説員を訝り、毎日更新される情報に疲れきっている。不公平感を拭えない停電も腹立たしい。当然被災者に比べれば贅沢な悩みだが・・・。
面倒だし先も短いので(数十年のタームで発ガン率が数%上がる程度なら誤差の範囲だろう)あらかた無視して普通に生活している。まあ今後本気でヤバくなるようなら、お気に入りのぱんつと数冊の本だけ抱えて西に逃げるかな。

そんなこんなで、とてもヘンタイな自分をおもしろおかしく披瀝するブログを更新する気分にはなれない。
天照れも十年度が終了し、鈴鹿がどうなるかまだ今の時点ではわからないが、もし卒業なら、なんだか心の支えがなくなってしまう気分だ。09に衝撃の登場をして早2年、すっかり背も伸び、お姉さんになってしまった彼女を見ると、やはり一抹の寂しさを感じずにはいられないが、もう少し、私のゾーンから抜けかけるくらいまでは見ていたい。どうなるかはあとちょっとで判明する。

311のせいですっかり話題にもならなくなった全国の青少年条例改正のドミノ倒しだが、大阪ではドサクサに紛れて通ってしまったようだ。宮城は今の状況ではそれどころじゃないだろうが、震災に手一杯で国が動かないうちにジワジワと全国の条例で縛られていくような気がする。一度できた流れは容易に止められない。
まあそれでも業界は全く意に介す様子もなく、ドンジャラドンジャラ景気よく新作をリリースし続けている。
ありがたいっちゃ?ありがたい。もうこうなりゃ出せるうちに出してしまえ! 

とまあ、2005年から続けてきたアホオヤジのヘンタイブログだが、このへんで終了したいと思う。

オ?ナニ?はつ?づく?よ?ど?こまでも?♪
果たしていつまでやってるのか想像もつかないが、体力が続く限り楽しもうと思う。

今までこんなしょーもないブログにつきあっていただきありがとうございました。
拍手をしてくれたみなさん、見に来ていただいたみなさん、それに開始当初からずっと読み続けて拍手を送り続けてくれた方がいらっしゃると思うんですが、心より御礼申し上げます。

また私のヘンタイアホエナジーが復活し、日本が落ち着いたら会いましょう!



    バイバ?イ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)