2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまだ癒えず
痛めた背筋はまだ修復途中です。
前回は良くなりかけのところで甘く見てオナニーをしてしまい
結果的に長引いてしまったので、今回は禁欲します。

あー・・もしあんな糞事件がなくて、筋肉痛にもなってなかったら、
今頃セルフ羞恥プレイを終えて家に着いた頃だなあ。
今回は前回の反省をこめてより過激にヘンタイ姿を晒そうと思っていただけに、非常に残念だ。しかし今後はフシンシャ扱いされるのかな。
「○×プールに今日妙な水着を穿いた色白の男がいました。」なんて
報告されてしまうのだろうか・・。まあ探られるような痛い腹は持ってないから別にかまわないが、棘棘した視線は嫌だなあ。取り越し苦労かもしれないけどね。

痛くもない腹・・という言葉で思わず思いを巡らせてしまうのだが、今回のことであのルート上にいる「フツーのロリ」の皆さんの恐怖感はいかばかりか。。ということだ。特に通販なんかでそっち系のビデオを買ってしまった人などは、マークされているかもしれない。
 まあ今回の犯人のあの猟奇性は尋常じゃないので、むしろ神戸事件の犯人が好んで見ていたような傾向のものを、レンタルしてるような人のほうがチェックされているかもしれない。
 ケーさつの誤認逮捕や、マスコミの先走り報道での被害など、本人真っ白なのに真っ黒にされることだってないとは言えないので、気が気ではないだろう。もちろんDNA鑑定や高精度のスキャンで犯人ではないと最終的に判断されるかもしれないが、ご家族と暮らしてる人は、kサツに事情聴かせてくれなんて来られた日にゃ、そういう志向が全部ばれちゃってシャレにならんことになるかもしれない。かくいう私も(一人暮らしではあるが)ご近所では頼むから起こってくれるなよ・・・といつも願っている。
 それから前回のペルー人の件では、奴が子供を異常なまなざしで見つめていたというのがバレバレだったらしい。無関心なようでいて、他人は結構見ているものだ。本人は必死に湧き上がる感情を抑えているつもりでも、思い切り出まくっているのだ。ボインのねえちゃんを見ていても誰も何とも思わないが、ペタン子なちびっ子をジーッと見ていたら、やはり明らかに不自然なのだ。
1126743789701.jpg
こんな子を見つけても凝視しちゃ駄目ですよ


最近着用系をしていないこともあり、下の毛の手入れを怠っている。抜いてはパイナップル豆乳ローションを毛穴に塗りこんでいるのだが、まだ図太く生き残った毛根からちょろちょろと生えてくる。久しぶりなので、どのくらい復活するかしばらく生やしておくことにした。
 もうモサモサに戻ることはないが、中途半端なちょろ毛が生えている状態が非常に腹立たしい。てかてかのつるっぱげの人は見事に毛がないのだから、あの状態が陰毛で実現できないはずはない。同様に、足のももの裏側とか、すねの一部とか、なかなか毛根が死んでくれない部分があって難儀だ。なんとか大金をかけずにツルツルを実現したいものである。
 




<

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)