2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

38歳作業員
なんでこう保存してないときに限って不具合が起こるんかねー。普段こまめに保存を心がけているのに、ふっと忘れた瞬間を狙うかのように、妙な音とともに書いてた文が全部消え去る。・PCをぶち壊したくなった。。今日最悪の怒りを今この瞬間に感じてしまったので、2番目になってしまったのが、連続幼女舌舐め犯の38歳作業員に対する怒りだ。

 局によっては「キス」などとやわらかい表現にとどめていたが、Tbsの昼前のニュースではっきりと「舌を舐めるなど、わいせつな・・・」と言っていた。常習犯だったようだ。「子供は簡単についてくる」などとウソブイテいるようだ。
 何という素晴らしい・・もとい卑劣な事をしやがる!!!

こういう野郎は30年くらいぶち込んでおけばいいんだ。どうせ外に出たらまたやる。こういうのは常習性があるんだ。一度リアルを経験してしまったら、妄想には戻れない。
 だからマトモなロリコンは妄想から外には出ないんだ。もしリアルが体験したいのなら、擬似でガマンするしかない。それが社会との契約ってもんだ。
 
 こういう輩に本当に厳罰を望むのは、私のような遵法ロリだ(言ってるソバから著作権違反してますが)羨ましいことやられて、軽い罰では納得いかん!!!

 体調不良でオナ禁状態。頭位変換性のめまいで、くるうりくるうりと世界が回ってオナニーどころではなかった。もう年末から体がガタピシいっとります。そろそろ治りかけなので、今日寝る前か明日あたりオナ禁明け一発いきたいなあ。一○ちゃんの舌でも舐めるかな・・・

1044119522658.jpg
ペロン♪

テーマ:妄想 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)