2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穏やかな陽気に
誘われて、今日は女児ぱんつを買いに回ってきました(なんじゃそら)

昨年4月に行って以来、約1年ぶり。
仕事上移動がないので、買出しは数ヶ月に一度車で回るのですが、ここのところこれと言って萌える柄がないことや、
去年くらいから動き回っても着用可能なマンガぱんつの130サイズが激減していてまるで手ごたえがないので、
05年4月以降は買出しに行ってませんでした。
今回はそれ以降の新柄でめぼしいのがあればというのと、自作用のベースとなる白無地のぱんつ購入が目的でした。

自作用のベースとしては以前は郡世の飾りなしの160の白ってのがあって(現行のは真ん中に花飾りがついているし、少し穿きこみが浅い)
それは結構な枚数確保してあるのですが、手触りがいまひとつなんで数枚作ったきりになっていました。
かぎりなく女児ぱんつの風合いを持っていて、オジサンが穿けるサイズのものを作りたいと思い、
おととしの冬あたりから探しておりましたが、
某洋品チェーンで売っていたオバサマ用の木綿の白いぱんつがこの条件を満たしておりました。
ところが、どこのなんていう会社が作ったものだかわからなくなってしまっていて、今回はそれを売っていた場所にいって、同じものを買うのが目的だったというわけです。

つうわけで合計で6箇所ほど周り、その目的の白ぱんつと、
いくつか持ってなかったマンガぱんつ、ワゴンセールの何枚かを買ってきました。

一年ぶりに行ってみると,大エイが一つ消滅しておりました。専門店部分だけが細々と営業しておりましたが
シャッターの閉じられた大エイ部分がなんとも寂しげでした。かなり大規模な店舗だったので、かえって廃墟感が強く、
なんだかくらーい気分になっちまった・・・。

りらっ○○は製造元がやっているネット通販サイトで以前買った130がきつくて穿けなくてがっかりしたんですが、
今回じゃ○こで買った奴は(普段履きにはちょっと無理っぽいですが)穿けたのでラッキーでした。何でだろう・・・
やはり130はほぼ壊滅状態。つうか、萌える柄が少ない。
そして、女児ぱんつの基本、永遠のスタンダード純粋な「白地」っていうのが、最近はめっきり減っています(マニアの方はひしひしとそのへんを感じていることでしょう)


自作に関しては、そのうちHPのほうでページを作りたいとは思ってますが、まああまり参考にならんかもしれないですね。
一般的なアイロンプリントなので、ハウツー的には語るほどのものはございません。

 実際に私が今までに作ったことがあるのは、フロントプリントで、
みみ○○の画像データ(以前偽刺青(8/9日記参照)を作ったときのデータCD)を使用したやつ、某アニメのキャラをトレースして、体だけエッチなシーンをくっつけて(イラストのアイコラって感じ)エッチなちびっ子マンガ風のやつ、某女の子の写真を加工し、プリント(コレを穿いてその子の舞台を見に行った)などなど・・

ただ、先ほど書いたように、郡世のベースぱんつの手触りがよくないんだよねー。女児ぱんつが持っているあのやらわか感がない。
今回買ったオバサマ用のやつは、かなりアレに近いので期待しています。今度暇なときにプリントしてみます。
img20001008093402.jpg



しかしウィにー問題での今日のアベタンの話は違和感ありますねえ。
重要なデータを私物のPCに入れて、しかもアンチウイルスソフトすら入れていないという、
PCに疎い私ですら驚くほどの超楽観主義極度バカと
それを許している、ちょっと日本の根幹任せといて大丈夫?と心配になるほどの管理能力ゼロの管理者たちが問題なんであって
(あと面白半分でその手の資料をダウンする人もね)
一般人に「使うな」と言うのはまったく見当違いなんじゃないんでしょうかねえ。
著作権とか、無修正猥褻映像とか、実際法律に抵触する問題を切り口にして言うなら納得もいきますけど。
まあ確かにやらなきゃ問題も起こりませんから、ああいうしかないんでしょうけど、
包丁で殺人する人が多いので、包丁は使わないようにしましょう、みたいな風に聞こえて、ものすごく滑稽な感じ。

漏れてる資料がしゃれにならんもん多いよなあ・・ 
日本の危機管理能力は想像以上に脆弱ですね。


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)