2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルフ羞恥プレイ ? 帰宅編
頭にきたし、せっかく遠くまで来たのでご近所のスーパー巡りをしてふた伍の130をゲットして帰ることにした。

ダメでした・・・120までならヨウカどーや、しま○らにありましたが、着用派としては着用できないものをむざむざ買って帰るのも
しゃくなので無視してやりました! はっはっは!

あー・・・欲しい。無いと欲しくなるのは人間の佐賀

それはそうと、何件目かに立ち寄った、見たこともないくらいデカイSay you で、女児下着売り場に行くと、なにやら違和感が。
少年がウロウロしている。明らかに女児下着しかない面(反対側は男児のがあるが、そこはどう見ても女の子用)に立って迷っている。
おそらく中学1年くらいだと思うのだが、慣れない様子。ちょっと可愛い感じの少年だった。まだ細っこいので120でも余裕で入るだろう。
彼がふた伍のフロントプリントを穿いてチンコ立たせているところを想像して思わずコーフンした。

「ななな!きみわ女児下着を買おうとしているのかい?そうなのかい?」
話しかけたい衝動を抑えつつ、ふた伍の130がないことを確認して、すぐ退散したわけだが、
ずいぶん早い目覚めだなあと彼の将来を心配せずにはいられなかったよ。
私が買い始めたのは高1だからなあ(40までのオナニー全記録参照)
30年後、結婚もせずに女児下着集めやら、羞恥プレイやらにはまっているアホバカヘンタイオヤジにならないように気をつけろ! はまったら一生抜け出せないぜ! たのしいぜ!!

これまた見たこともないようなでっかいし○むら(ビルになっていてこども用だけで1フロアというゴージャスな作り。そこにもふた子の
130は無かった)で、インド人のロリの集団がめちゃめちゃ早口のヒンズー語(?)で会話していた。


今回の失敗を次回に生かさねばならない。
失敗したのは土曜日の午前中にしてしまったこと。午後ならもう少し人がいたような気がする。
雨なら屋内施設はむしろ混むかもしれないし、日曜にしておけばよかったかな。
あと最大の敵は胃痛。昨日の頭痛が治ったと思ったらこれだからどうにもならん。
肉体の鍛錬と精神の修練。これなくしてセルフ羞恥プレイ成功はありません。
がんばります。
前回同様、明日、本日使用した水着でオナリます。

次回は6月予定だが、今回の反省を踏まえて、確実に人が多そうな時間に行くことにしよう。
水着は今回よりさらに「女の子」な感じのものを予定しております。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。写真はのちほどアップ予定です

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)