2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15日 午後2時?2時30分頃
いやー中8日、久しぶりのオナニー!!こするでえ!しごくでえ!!!
 オナニーだけが人生の私にとって、唯一の喜びを奪われた八日間は地獄そのもの。しかも間に原因不明の吐き気&下痢さわぎがあったり、本当は昨日するつもりだったのが、一日中頭痛でちんこしごくどころでなかったりで、やっと今日1週間以上溜まったモンを吐き出せる。うれひー♪
 陽気はあまりよくないが久しぶりだし着用系でいくことにした。今日はお気に入りのメ○ピア○の可愛いTシャツと同じピンクでコーディネートしたシコシコパンツ(私が愛用いているオナニー用チンコパンツ。別名ベビー用靴下(西○屋で購入)
 だいたい上にTシャツとか、タンクトップを着る時は下はシコパンだな最近は。今度は女児ぱんつとハイソックスでやろう。
 かぶり用として購入したかわいい花柄ぱんつを最後に着け、いつものように鏡に映して自分のヘンタイぶりにコーフンしながらシコシコ。あらかじめ吸引して感度のよくなった乳首をグリグリしながら、レオタード枕にかわいいピンクのシコパンを穿いたちんこを擦り付ける。さすがに中八日なので、感度はいい。
 いつものように隠語をつぶやきながら、腰を激しく、そしてやさしく振る。あーん、シコシコパンチュのなかでおちんちんがすごおい!!はあああん!!
 何度もいきそうになるのをガマンし、楽しむ。そして、本当に久しぶりのフィニッーーーーシュ!!

 だが、その瞬間悲劇が起こった。

いく瞬間はどういうリクツか知らないが、理性のコントロールが甘くなる。声が大きくなってしまったり、へんな場所の筋肉に力が入ったり。今回は後者のほうだった。ビクビクっと射精感が下半身に伝わった瞬間、首の後ろのスジがグキッといった。
 「いでででっ!!」 首筋に激痛が走る。
昨日の頭痛の原因は首と肩の痛みからきたもので、それがまだ治まりきっていない状態だったのだが、その痛んだ部分をモロにやってしまったのだ。消えない痛みと射精の快感がかさなり、完全に相殺されてしまった。
 首を押さえながら、むなしく垂れる精液をシコパンでふき、中八日のオナニーの失敗にうなだれる私であった・・・・。

 快感指数★ 完全失敗。これが中2日3日なら☆くらいやってもいいが、なにしろ8日間やってない後の一発だけに、なんとも後味の悪いオナニーだった。私は軽いMで、ゴムの拘束具でギリギリ縛り上げたり、画鋲を敷き詰めた板の上でのた打ち回って全身みみずばれになりながら射精なんてことが楽しめるんだけど、快感につながる痛点とそうでないのがあるんだなあと改めて思い知った。しかし、日ごろの運動不足がたたってる。でもオナニー以外の運動は嫌いなんだよな、厄介なことに。次こそは気持ちえええ!!とガッツポーズで叫べるオナニーをしよう。
mezo01s.jpg
メ○のかわいいTとシコパン。おきにのお洋服でオナニー
sikopan01s.jpg
しこぱん穿いたとこを記念撮影。イエーイ
mezo03s.jpg

あうう!いくううう!!この後悲劇が待っていた・・・

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)