2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちんこたった
本日しょー棒?としお○のてーまが届いた。

まずしょー棒? いい!前回より遥かに使える感があるのはなぜだろう。多分ボリュームも体裁も変わらないと思うんだが。きちんと並べて比較してないので何ともいえないが、まちがいなく好みの子が多かったことと、衣装とポーズだろう(っつうか、この3要素以外ないな。当たり前のこと書いてますね)
トップの山○○美ちゃん。ぐわんぐわんと妄想を沸き立たせてくれるんだよな、この子は。お姉ちゃんもね。えもいわれぬ少女の色気を持ってますね、この子は。お姉ちゃんもね。こんな姉妹が家にいたら、悶え死ぬね。久しぶりに顔だけで抜ける。
そのほかにもかわいくてエッチな写真が盛りだくさん。腋も多いし、水着もあるし。今回の本の中で私の所有するセルフ羞恥プレイ用の水着が2枚も登場します。一枚はこれ。女の子が着用するとこうなるんだなあと普通に感動しました。画像が入手できたら比較のために貼ってみたいね。もう一枚は山○ちゃんが着用してた。同じ水着を穿いていると思うとコーフンします。

とにかく、水着、ブルマ、下着(風)、制服、ランドセル +腋 おしり
とまあ、これでもかと充血要素満載。まだDVDのほうは見てないんだけど、前回より遥かにお買い得感がありました。

そして、し○りのてーま 噂にたがわぬ開脚ぶり。いやーまずいんじゃないすか?いいんすか? いや、これをバブルとは呼びたくない。ここのところ業界全体の過激度がニッケーヘイキンのごとく右肩上がりで、ワッショイワッショイという感じで、少々いつか来た道じゃないのか・・と心配になる。このレベルを維持して私が生きている間生産し続けてほしいもんだが。
顔と年齢が好みなら、買って損はないでしょう。私的には顔のパーツに関しては嫌いでないが、かなり大人びて見えるのが-★ですが、まあ全体の作りでマイナス要素は消えるでしょう。昔の芸術系少女ヌードより遥かに実用的。まああまり褒めすぎて買った人がこんなもん?と落胆するのもいやだから、いろんな人の意見見てみてね。

いやーこ、、この内容で一○○海ちゃんだったら・・・

新年度天○○の「部活動」という新コーナーは期待できそうですね。
大会で使う衣装とか、普段の練習時の服装とか・・
でも○海乗れるようになるんかねえ。彼女の運動神経の鈍さも私にとっては加点要素ですねえ。ち○ろは可愛かったけどバリバリスポーツ少女過ぎてちょっとね・・

昨日のチアだんすは初め衣装とか練習風景とかそっちのみ期待してみたんだけど、いやはや、正直泣かされました。弱いんだよなあ、こういうの。30人31きゃくでもエッチな気分で悶々しながら見始めるんだけど、気がつくと目汁でてます。しかしチア箪笥は女の子しか出てこないので最高だね。

全国となるとすごいクオリティなんだな。今ドキの子供はすごいなあ。10年くらいしか生きてないのに、あそこまでやれるってのは驚きだ。ほとんど少林じか虎のアナみたい。
頑張る少女の涙はすがすがしいね。最後のニンジャで一人かなりの美少女いましたね。みんな泣き出したのに、インタビューのとき明るかった子。でも優勝が決まったあと泣き出してたが、ぶちゃくならなかった。

毎年やってほしいですねこれは。


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)