2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25日 午前10時30分?11時ごろ
最近はメディアでも妄想でも使うネタがワンパターンだ。新しいネタは仕入れているのだが、DVDを無理の無い姿勢で再生する機械がないので寝室での使用が難しいというのもある。洋炉系の写真で使えるのも結構あるし、こっちは一昔前のPCでも問題ないのだが、なぜか止まった写真のほうは「紙」でないとイマイチ気分が出ないんだよなあ。なんでなんだろう。よく小説をモニターで読んでも頭に入ってこないというアナログ派の意見があるが、あれに近い気がする。私もやはり本は紙をめくらないとダメなので。

今回使用したのも、散々使っている旧さー○る社のアジアん少女の上半身と西村ちゃんの再小期の(ペタの頃の)の写真を並べて。
「あーんちびっこのおっぱいって超せくしー!!おじちゃん勃起しちゃったあ!ぺたんこおっぱいいやらしい???あひいいい!!」
ドピュドピュ!!

快感指数 ☆☆☆★ きもちよかったけどワンパターンなので。
rika.jpg


前日の庭しおりちゃんに続いて、山中(妹)海風? と岬藍ちゃんのDVDを入手。
山中・・こいつは俺を誘惑している。初めの3分くらいで抜けますね。
これでもかっこれでもかっとチンコがしぼむ暇がありません。
私が持っている過去の作品の中でもトップ3でしょう。
私は下着マニアなので、やはりそのへんにたいする拘りがどうしても強いので、細かい点で惜しいなあというところはあります。初めの下着(!)もせめて赤系、できればキャラクターのプリント物なら萌度アップですしね(アニメのフロプリだったら暴発しますね)最悪だったのはビキニの柄。あんな柄にするなら無地にして無地に!!まあ個人的意見ですが。
ビキニのところがやはり大人気のようですが、私は普段着腋出しのほうが抜けます。海に入ってしまうとせっかくの体臭が磯の香りで消されてしまう感じがするんでね・・普段着で走り回って汗かいてるところでじっくり腋を中心に汗だくの上半身を見せてくれたら最高ですわね。

しかしまあ総じて舐めるようなカメラワークといい(ちょっと前半に、襲いかかるような妙な急な動きを何度か繰り返すところが?と思ったが。じんわり近づいてくれたほうが、自分が近づいてるみたいでよかったんだよなあ。あれはカメラマンの照れなのかな)からだつきといい、腋と腕のバランスといい、もう言うことナス。ちょっとカメラになれて愛想がよくなってるのが、微妙にプラスのようなマイナスのような・・
まあ色々言ったが、顔が嫌いでなければ損はないでしょうね。っつうか
もう皆さんとっくに買ってるか。この子時代が時代なら脱いでますよね・・・  ・・・・
今アマゾン見たら古○み○きちゃん写真集出してるのか!デジタルだけだと思ってたら。買わなくちゃ。。あああ・・銭が
DVDは中古でも平気なんだけど、紙系のものはなるべく新品が欲しいので
定価購入せねばならず、数が多いとそれなりにでかいよ。


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)