2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルフ羞恥プレイ ? PART3
温泉区域でちょっと温まり、ジャグジーと打たせ湯でこった筋肉をほぐし(このときばかりはヘンタイではなくただのおっさん)
10分程度でプールに戻った。動きの少ない温泉区域は晒しにくい。

同じ道を戻り別の階段でプールのフロアに降りる。視線が楽しめるようになってきた。小さな施設だが、出たり入ったりがそれほど不自然でない作りになっているので、色々な動きができてすばらしい。
何周かして、また中州の寝椅子に座り、また何周かして、きりのいいところで終了。2時間30分経っていた。あっという間に過ぎるもんだ。

さあ、帰りのお着替えだ。結構人の出入りが激しいので、同じ川で着替える人がいてくれればいいなあ。
普通はシャワーを浴びて、そのまま脱衣所に行けると思うのだが、ここでは脱衣所を濡らすのがNGらしく、あらかじめバスタオルを持ってきてから浴びろと注意書きが。バスタオルは事前にプールの一角にあるバスタオル置き場みたいなところに置いてからプールに入るという慣例になっているらしく、一旦脱衣所に戻ってバスタオルを持ってシャワーは面倒だったので、目だけ洗って着替えることにした。


脱衣所でまず水着を脱ぎ、ツルチンの状態でみ○ぽ○タオルで全身を拭いていると、さきほどの少年たちが泳ぎ終えて脱衣所わきのいすでくつろぎながらこっちを見ている。
しばらくその格好でツルチンを見てもらう。そして・・おもむろにみ○ぽ○ちゃんのぱんつを穿き、フリフリのキャミソールを着た。その瞬間、少年の一人が

「○○、ヤバイ、さらにヤバイ!」

と、友達の少年に向かって叫んだ。みんなで見に来た。
靴下を履くと明らかに蔑みの入った声色で、「靴下もはいてるよ」
その子らの仲間が右から左から、楽しそうに侮蔑の視線を浴びせてくる。

今考えれば、もう少しこの瞬間を長引かせればよかったと後悔している。女児下着のまま脱衣所をウロウロすればよかったなあと思う。
しかし、まだそこまで度胸の据わったプレイをするほどに、慣れていない私はサクサクと着替えてしまい、頭髪を乾かす作業に入ってしまった。乾かし終え、さっきの夢のような反応がもう一度体験したくなった私は、一度来たシャツを脱ぎ、女児下着の状態でもう一度着替えの作業を繰り返した。しかし、少年たちはすでに帰り支度を終え、出口のほうに・・・。


以上で、第三回セルフ羞恥プレイ終了。
今回は前回の反省点を生かし、人の多い日を狙い、それなりの反応をいただけたので、70点くらいはあげてもいいかなと思う。胃のほうは何か方法を考えないと、楽しみきれない。一度普通の男物の水着で入ってみようか。まったく緊張感のない状態でもキリキリするようなら、別に原因があるわけだから。


今回は少年たちに「助演男優賞」をあげたい気分だ。
脱衣室での最後の出来事が+15くらいになっている。あれがあるとないとでは大違い。
彼等の行動は前半から伏線として効いていて、中盤の寝椅子の時の反応といい、最後の脱衣所での侮蔑の台詞といい、まるで台本でもあるかのような実にいい役回りを演じてくれた。

「さらにヤバイ」これは私に対する最高の賛辞だ。この言葉が聞けただけでも今回は成功といっていい。しかも「さらに」が、「ヤバイ」を絶妙に強調している。
「すげえ」とか、「めちゃ」でもいいことはいいが、「さらに」というしっかりとした日本語の響きが「ヤバイ」というスラングに
えもいわれぬ現実感を与えている。彼等のリアルな驚きが伝わってくるのだ。

しょおねんよ??本当にありがとう!!

次回予定は6月。さらにかわいい水着着用予定♪

mipopan.jpg
さらにヤバイ・・いい響きです

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)