2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古○み○きちゃんが
週刊ポ○トで取り上げられていた。ジュニアアイドルがそれなりの市場を作っているなんてのは今更だが、さすがにU-10まで来ると驚きなのかもしれない。確かにこんな私でさえ、はぎ○ーの写真集が出たときは「ここまできたか」感はあったからなあ。
それにしても、某有名なアイドル評論家の低年齢化の遠因のリクツにはちょっとどうかな・・と思った。

男の「コントロール願望」が根底にあるというような、ロリ事件が起こるとしたり顔で語ってみせる半端な精神科医のようなうわっつらをなでたような分析は、一応その道の顔とも言うべき人がうっかりでも口にしてはいけないんじゃないか?女児ならコントロールしやすいというのはまさに犯罪者の論理だ。
自分の魅力で成人女性を惹き付けられない男が、容易にコントロールでき(そうな)女児に関心が向くという理屈は、弱いものなら力でねじ伏せられる→女児に関心が向かうという発想だろう。ロリコンが全部こんなだと思われてはかなわないなあ。
そもそも女児をコントロールしやすいなどという発想をロリコンは持っていないのではないか。
相手は自分とかけ離れた年齢で、大きさも文化も、何もかも違う「異星人」だ。むしろ社会通念や論理が概ね合致する成人の女のほうが、少なくともコントロールするための作戦は立てやすいだろう。
疑問に思うなら、一度女児に話しかけてみればいい。3分話がもったらたいしたもんだ。
 
ロリ事件が起こる度に繰り返される「大人に相手にされない→女児に関心が向く」というのもいい加減にしてほしい。
もちろん事件を起こすような連中にそういうのが多い可能性はあるが、事件を起こさないその他のロリコンを全部同じカテゴリーにするのはあまりにも乱暴だ。ロリコンにとって性の対象(許されるなら体や心を通じ合わせてみたい対象)は子供だ。ロリコンだと気づいた時にはすでに大人に対する関心など薄らいでいる。大人に相手にされないから子供に走るというような奴はロリコンとは呼ばない(まあそれがきっかけでロリに目覚めるということはあるかもしれないが、そういう人は大人と恋愛すればそちらに戻るタイプの人だから偽者であることは確か)
ロリコンにとって成人女性は、一般人にとっての「オバサン」との関係なわけだ。一般人がオバサンに(基本的に)ときめかないのと同じように、ロリコンは概ね成人女性にはときめきを感じないものだ(私のように「真性」でないものにとっては例外的にいいなと思う子はいる。だが、たとえば愛撫さ○と一○○海ちゃんどちらか選べといわれれば一も二もなく○海ちゃんを選ぶ)そもそも大人の女となど初めから性を前提に対峙していないのだから、むしろ話をするのは楽だ。性格や人間性だけを相手にしている分、一般人より、深く友情を感じる異性との付き合いが生まれたりもするのだ。

逆にかわいい少女などに話しかけられようものなら、心臓バクバク、顔は引きつり血圧は上がり、何を話していいかもわからず、
妙に高い声でわけのわからない台詞をはいてしまうだろう。

社会が抱いている一般的なイメージと現実がかけ離れていることがままあるが、ロリコンのイメージのかけ離れぶりというのは、実感できる分、よりリアルにそのギャップを感じられるのである。まあ私とて統計を取ったわけでもなく、これ自体が私自身の感想でしかないのが・・・
suku8_furui.jpg



平塚の事件はなんだか壮大な話になってきたなあ。
複雑な人間関係、過去の事件とその報道、自然災害まで絡んで、まるで誰かがプロットを組んでるかのようだ。不謹慎だが、モダンホラーのテイストだ。

それにしても・・殺された彼女の新たなブログが思い切り晒されましたね。彼女がキョーレツなヲタだということが白日の下に・・・もちろんブログは公開だし、コスプレなんて今時は気持ち悪がられることも少なくはなったが、本人がこんな形で世間に自分の趣味を晒されるのを喜ぶとも思えないんだよなあ。私が何かの事件に巻き込まれてこのブログ晒されたらと思うとゾッとします(w 
まあ死んだ後のことなどどうでもいいっちゃどうでもいいんだけど、親戚の反応を想像するとちょっとねえ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)