2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのdebuの
影響がこれほどのものかといささか驚いている。まあ私もす○うライダーやら数鳥あたりは楽しませてもらってはいたが、彼があのような形で去ったことでゲーノー界がちょっとした「パニック」に陥っている様は異常ではないか。まるで彼が日本の笑いの柱を一本まるごと支えていたかのごとき動揺に少々違和感を感じる。

とくに禁ちゃんの対応は疑問を通り越してを悲しさ感じた。
禁ちゃんといえばそれこそ本当に日本中に笑いを作ってきた人。紺と55ゴウ世代の私には、どり不とともに幼き日の家族の笑顔と切っても切り離せない人だ。そんな人が目に涙を浮かべて謝る様は、痛々しくて目を背けたくなる光景だった。メンバーがこぞって参加していたのならまだしも、成人した大人が一人でやったことにいくらなんでも集団が責任を負う必要はあるまい。野球好きである種選手の看板役も果たし、選手達の面倒もみていたという彼を、ののしることのできない禁ちゃんの複雑な思いが画面からひしひしと伝わってきてつらかった。

まあ結局、全国のやめるなコールで収まるところに収まったようだが、一つよかったなーと思うのはあゆみちゃんの泣いたところが見られたことかな・・いつも元気で、はきはき答えて笑ってる顔しか見たことなかったから、人形を無くした少女のように泣きじゃくってる彼女はまさに「藻エ?」という感じでした。もっと近くで映してほしかったなあ・・・。

それにしてもあのデブは一般人から見るといわゆるロリコンだったらしいが、ネットの某ニュースの見出しが「ロリコン狂い」となっているのが、なんか妙に語感に違和感があって笑ってしまう。
「ロリコン」はロリータコンプレックスの日本的略なのはいまどき誰でも知っているが、ロリータコンプレックスという言葉を正確に把握している人はどれくらいいるのかな。その言葉自体は小説から出来た造語で(もともとの心理学用語であるコンプレックスの意味は薄い)歳はもいかない少女に対する性的嗜好、もしくはそれを持つ人間そのものを指す。「あ、あいつロリコンだ!」みたいな使い方が一般的だろう。そんなのはここでこの文を読んでいる人にいまさら説明する必要もないか。
まあこれ自体が正式な心理学用語でもないし非常に曖昧で、用法が定まっているわけではないので「ロリコン狂い」という言葉が完全におかしいとはいえないが、感覚的にロリコン=子供に興味のある人間というイメージで長年慣れ親しんでいる私にはロリコン狂いと聞くと、まるで「少女に興味を持っている男に対して異常に興味のある人」という感じに聞こえてしまって妙な感じだ。狂いとつけるなら「ロリータ狂い」のほうがしっくりくるよな。
もともとロリコンが正常な人から見れば狂っているわけで、あえて後ろに「狂い」とつける必要もないと思うが・・。

しかし17くらいでロリコンの称号を与えるのはやめてもらいたいなー・・・ったく。
17などは立派な大人だよ。もちろん誘う大人が悪いのは言うまでもないが、酒勧められて飲んでる段階でアウトだと思うが。まあ詳しい経緯がわからんので一般論だけど、未成年である自分に何のためらいもなく酒を勧めるような大人がまともな人間かどうかを判断する能力がなければ、どのみちこの女の子はどこかで重大な事件に巻き込まれてるよな。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)