2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蛾キンチョはがきんちょがたくさん
出てきて楽しいな♪話は自分が実体を伴った状態で過去の自分達の家族や自分に会ってしまう、タイムパラドックスモノとしてはかなり無理のある設定。フツーに大町ちゃんとしてその時代に登場してしまう。大きな台風に出会ったことがないとか言っていたので、パラレルワールド系かな。過去の自分に自分が影響を与えたら、未来の自分はどうなってしまうんでしょうか・・・

今日はチャー○キッ○の上○ちゃんがオーディションのにぎやかしで出てきた。もったいない・・・ついでにみ○きちゃんも出して欲しかったなあ。敵役の子はどっかで見たことあると思ったらシ○ラビだったんだね。ちっちゃかったよなーたしか・・・あれ見なくなってからずいぶん経つなあ・・史すら美って二人だったこともあったよね。んで、片割れがめちゃかわいかった記憶が。どっか探せばテープ残ってるんだろうが、死ぬまで見つからないかも。それ以前は夕方だったこともあったような。その後アルファベット名前で売れた子が米○の顔塗った人といっしょに司会やってたような・・・妙に体をクネクネさせて歌い踊る姿とエロい口元が好きでした。今や小野ミユ○のような顔になってしまった鱸餡ちゃんも英語のコーナーを持っていたような・・

蛾キンチョの話に戻るが、自分の子供時代に戻って客観的に自分がどんなだったかを見てみたいって願望はあります。もしアドバイスできるものなら要所要所でその時代の自分に言いたいことは山ほどある。が、三つ子の魂なんとやらで、いまグダグダの私は当時からグダグダなわけで。言われたところで真面目に軌道修正するとも思えないよなー。ははは。原因があって結果が生じる。・・・ ・・・

まあそれは人生全体の話。当時に戻ってもロリコンになるなとは言わないかもしれません。苦悩も多いけど、楽しいからなあ。でもノーマルだったら、諸々楽になるんだよな・・下着フェチもね・・エントリーしないで済んだなら、そっちのほうがいいかもしれませんね。小額の頃はロリ根だったわけではなく、フツーにでかいおっぱい好きだったし。でも3?4年のころ、ブリーフを前後逆にはいて女の子のパンツはいた気分になって勃起してたから、もう当時からそのケはあったんですね。

自分がロリ根だなと確信を持ったのは高校時代かなあ。むしろ女児下着好きだと確信したほうが早かったかも。何しろ同じ下着でも普通の女性モノにはまったく興味がわかず、女児モノをいきなり買ってるからなあ。なんで女児モノにグッときたのかはわからないなあ。。。当時一般誌でもほとんど同じノリで描いていたエロ漫画家がいたけど、ヘソが隠れるやたらもっさりした女児ぱんつとかオムツに拘って描いていて、それに結構影響を受けたかもしれない。劇画が主流だった当時、あれほどリアルにこ○もを扱った人はいなかったと思う。

当時はロリー○がブームといえるほどの盛り上がりを見せていて、メジャーな某俳優の賛辞が帯に書かれたロリ写真集なんてのも確かあったっけな。まだアートにしろポルノちっくなものにしろ野放し状態で、それがフツーだったすごい時代だ。某有名エロ本屋の一角は洋児ぽモノで埋め尽くされていたが、学生時代金のなかった私は表紙だけで中を想像したものです。むしろネットで拾えてしまう今のほうがいい時代かもしれないね。

なんか自分の子供時代を振り返ろうとして違う方向に行ってしまいました。


やっぱこのもっさり感最強

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)