2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回 セルフ羞恥プレイ
身内のハプニングも一段落したので、本日第4回セルフ羞恥プレイを決行しました。

一週間ほど前からこの土日どちらかにしようと思っておりましたが、今日のほうが天気がよさそうなのと、梅雨が長引いた後の日曜日はたぶん尋常でなく混むだろうと思い、土曜日に決定。プレイ用水着はオレンジ系の大きな花柄に、自分でリボンをつけ、女児パンツ風にした一品。お着替え時に晒す女児ぱんつはあれやこれや悩んだ末、前回穿いていった大きいみ○ちゃんのに決定。これを最初に選んでしまったのは本当にミスでした。市販のその他のをあれやこれや選んでみても、キャラが小さいので目立たない。ちょっと離れた位置から見ても明らかに女児モノだと判別できるものが皆無で、自分で作ったやつはいまひとつ。つうわけで結局前回反応のよかったみ○ちゃんに今回もお願いすることにしました。
午前11時出発。居住地からは電車で乗り換え3回、大きな自然公園の一角にある標準的なレジャープール。
それにしても地獄のような日を選んでしまった。去年はうす曇だったし、車で出かけたので問題なかったが、普段夏の昼間などほとんど屋内に引きこもっている私に今日の天気は殺人的だ。家から駅に行く間でもうすでに気分が悪くなる。こんなんで羞恥プレイなんてできるんかな・・・不安がよぎる。なんとかスポーツドリンクとビタミン入りゼリーを体に入れて、初回から悩まされている胃痛に備えて、鎮痛鎮痙薬を飲む。電車の強力な冷房が汗を急速冷却し、ぞぞぞと寒気が背中を伝う。だから夏の外出は嫌なんだよ?
電車の移動で炎天下から逃げられたおかげで、気分の悪さは収まる。現地に近づくにつれ、少々緊張感が高まってきた。一番プール入り口に近い駅で降りる。駅の改札を出るとすぐに公園の入り口だ。
色々な施設のある公園だが、今ここに行くのはプールが目的だろう。いるいる。かわいい炉ちゃんがプールに向かっている。
外国人の親子も歩いている。生の美洋炉とは幸先がいい。

券を買って(2000円を超える。。高っ)脱衣所へ。さあ、初めのお着替えだ!混んでる混んでる!プールに出るまで長く晒せるように、かなり手前の川でロッカーを探す。が、上のほうに空きがない・・仕方なく一番下を使った。これは失敗だった。ぱんつを穿いた状態で、またつるちんを晒した状態でしばらくその場にいようという計画だったが、しゃがみこんだ状態だといまひとつ目立たない。チンコも足の間に隠れてしまう。結局長くその場にいることはできなかった。こりゃダメかなと思ったとき、横から小額男子の集団が来た。連中は見つけるのがはやい。「うわ、やべえっ」とこちらを見ながらささやいた。
本当に小額男児はありがたい。ぱんつをおろし、つるチンでちょっとだけ見せて水着を穿く。最後まで見てくれてたのかわからないけど、とりあえずインパクトは与えられたのでよかった。
川が狭く、人が多いのであまりダラダラしていると迷惑にもなるので、早々に水着を穿いて、いざプールへ! ?つづく?

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)