2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回 セルフ羞恥プレイ パート1
台風の影響が関東にまで及び、前回羞恥プレイ後に予定していた18日(金)はプレイ予定プールのある地域は前日まで曇りでところにより集中豪雨などという予報だったので、やむなく週明け月曜にしようと思い始めていたのだが、朝からギラギラの快晴じゃないの。っつうわけで
予定通り本日第5回セルフ羞恥プレイを決行いたしました。

水着はピンク地の格子模様の上に苺!イチゴです!いちごの水着!去年からこの日を妄想してコーフンしましたが、とうとうこれを着用する日が来ました。今までのもそれなりですが、やはりイチゴのプリントというのはインパクトあります。大体、いまどきイチゴプリントの水着が存在すること自体が驚きという感じですが。これは140サイズなので、実年齢的には小額中?高学年でしょうか・・これ着たい子いるんかね・・・と思うほどのベタなイチゴ柄。脱衣所での晒し用下着はまたみ○ぽ○ちゃんのデカプリント。絵の大きさ、バクプリ、女児下着王道っぽさでこれをしのぐものが出てこないかぎり、これを使わざるを得ないという感じです。

大体12時45分ごろ現場に着くよう逆算して11時15分出発。現場は結構大きめの某公営プール。プールの種類も結構ある。公営ということで、例の事故の影響が出ているだろうか・・・車なので渋滞など予想できないが、今回も現場到着が12時44分と完璧。駐車場から2?3分歩いて、プール入り到着。ありゃりゃ・・・人が多い!!事件の影響などまったくない。しかしまあ、平日昼間、お盆明けだってのに、ものすごい人の数。子供だけならわかるが、大人(親子づれ)がこんなに多いとは驚いた。まあ晒しがいがあるってもんだ。
しかし多すぎて?という前回のパターンにはまりそうな予感もする。

券を買い(700円。公営はリーズナブルだなあ)男子ロッカーへ。出入り口からロッカー周辺からひとだらけだ。プールエリアまでが長く、売店やら、休憩所やらがたくさんあって、すごい数の人の間を抜けていかなければならない。心地よい緊張が走る。

ロッカーは前回のようなミスをしないように上のほうをチョイス。一番上なら腕をあげてツルわきも晒せる。さあお着替え。
しかし・・・私が選んだ川になかなか人が現れない。あんなに人がいるのに。いつものようにぱんつ、ちんこ出し、をしばらくしていたが、一人二人着替え始めたが、何の反応もいただけなかったので、
しかたなく水着を穿き、いざプールへ。イチゴ水着デビュー!!
                        つづく

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)