2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7回 セルフ羞恥プレイ 後編
現場まで数キロ、残り10分程度のところで近くの本屋で時間調整。予想より30分も早くついてしまった。いくら慣れてきたとはいえ、やはり開始寸前は緊張する。だから結構「えいやっ」という勢いが大切なのだ。本屋にいる間に緊張が増幅されてしまった。とりあえず雑誌を買って車の中で読み時間をつぶし、12時45分に現場に到着。

施設に入るまでの5分くらいはスーパー田舎道をひたすら私の車一台だけという状況だ。不安になる。そして、到着。静まり返っている。しかし、駐車場にはかなりの車が。

施設の中が丸見えで、裸で食事をしている人たちが見える。むしろ一人で外を歩いているこっちが目立つ。

いざプレイ開始!

施設に入ると、中にはそれなりに人がいる。ロッカーがあらかじめ割り当てられる、5月に行った場所と同じ方式だ。
割り当てられているロッカーの川に誰もいなければアウト。だが・・・いるにはいたが、お父さんと定額年のムスコの組み合わせの2人きり。しかも泳ぎ終わった後で、先にムスコが行ってしまったのでオッサンと私の二人きり。これではどうにもなりません。さっさと着替えて、プール内へ。

施設は一階が流れるプール、二階が波の出るプールになっていて、それなりの大きさだが、事前に調べていた印象よりはこじんまりしていた。が、4月の施設よりはまあ動きやすい。
まず流れるプール。空いている。こんな時期にプールで遊ぼうと考える人は少数派だよな、やはり。
とりあえず何周か流れて様子をうかがう。反応ほとんどなし。

しかたないので、二階に上がる。さすがに歩くと目立つ。大人はいつものように「なんじゃこいつ」な無反応だが、気が付いた瞬間の空気が凍る感じは伝わる。波のプールに行くまでに階段を上ったり降りたりが結構あるので、その間に色々な方に見ていただいた。
波も比較的穏やかで特に面白いわけでもないが、波打ち際に座ってしばらく晒す。といっても誰も関心を寄せるものはおりません。

何度か流れるプールと、波のプールを往復し、2時間ほど晒して終了。
今回は少年の反応は薄かったが、小さい女の子の反応があった。流れるプールで、しきりに潜って私の下半身を観察する定額年の子がいた。
まあ小額性なら違和感を感じるのはわかるんだが、もうひとり、たぶん3っか4つくらいの子だと思うのだが、私の下半身をじ???と観察している子がいた。3っ4つでもうジェンダー感覚なんてあるのかな・・まあ某オムツのCMなんか見てると女の子版に出てくる妖児はしっかりオンナお子だもんな。
相当な違和感だったらしく、鬼のように凝視していた。オッサンがフリフリのついたぴっちりした赤い花柄をはいているのは幼児でも不自然なのか。ははは♪
前回の宿題である、現場でほおずきをふくらませるミッションは、今回も失敗。まったく反応なし。なぜだ??!!!
エンディングお着替えプレイの空振り。またオッサン一人。がっくし
3時少し前に現地を出て帰途につく。家についてすぐ着用した水着でおなれるように、エアコンを利用して乾かすことにした。
前の晩寝不足気味だったこともあり、もう帰りの運転は睡魔との闘い。こういうときは激しい音楽なんてなんの効果もない。むしろ単調に強い音が続くと催眠効果すらある。行きに見た事故のことが頭をよぎる。その時いいアイデアを思いついた。

羞恥プレイ運転だ!!

襟付きシャツの下は女児下着。シャツを脱ぎ、ズボンをずり下ろして、女児下着姿で運転だ!
今まで思いつかなかったのがフシギ。信号待ちを利用してシャツを脱ぎ、ズボンを足のところまで下ろした。うーん。素敵。乳首をクリクリしながら運転オナニー。しかし危ないので気を取られすぎないように、細心の注意をはらいながら。
思ったとおり、見られるかもいれないというドキドキで、眠気が飛んだ。実際はほとんど他の車の中なんて見ないし、見られることもないと思うが、信号待ちで歩行者に見られる可能性もあるし、何しろ閉ざされた空間とはいえ、一般道を女児下着で移動しているというコーフンが眠気を吹き飛ばしてくれた。次回もこれはやろう。

家についたのが6時を回っていたので帰りは3時間を越えてしまった。すぐオナニーしようと思ったが疲れたので飯を食って落ち着いてからにした。朝9時30分ごろから始まり、夜9時30分ごろオナニーが終了したので、なんと12時間を要した今回のプレイ、

点数は・・・50点てとこかなあ。それなりに見てもらえたし、女の子の反応もあったし、帰りに新プレイを思いついたし・・しかしもう少し流れるプールでの反応が欲しかったのと、お着替えプレイはこれで3回連続からぶりなんで、その辺で半分。時間、暴騰しているガス代をかけた価値はまあ半分てとこですか。

20061002191642.jpg 20061002191625.jpg
次はズボンも完全に脱いでしまおうかな・・

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)