2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07年度 第一回羞恥プレイ 前編
本日、今期初、通算8回目のセルフ羞恥プレイに
行ってまいりました。去年GWに行った場所と同じ
某大型スポーツ施設内のレジャープール。ここでの去年の
プレイは非常によかったので、今回も期待してしまう。
いつものように1時少し前に着くように、調整して出発。
今回もとりあえず胃痛止めを途中で飲んでいった。しかし7ヶ月
ぶりなので、結構緊張している。これが体調に影響しなければいいが・・・

ちょっと天気が良すぎるのが気になる。まあ去年も晴れだったから
大丈夫かな。。こんないい天気の日に屋内プールで恥ずかしい姿を
晒そうってんだからマトモじゃない。

2時間弱かけてやっと到着。しかしまあ、できるだけ外にでたくない私がわざわざ恥をかくために小旅行ですよ・・おいらのチン子はどうなってんでしょうね。

今回使用したのは、とうとうきました。キャラモノです!でももうお気づきでしょうが、これは必死に作ったオリジナルです。実はもともとは白い布買ってそれを水着にしたてて、そこにアイロンプリントしたものがあります。コレ↓
70503siro.jpg

 このキャラクターは、きらり○のイラストを加工して、下着姿の女の子にしてみました。一人ではさびしいので、うさぎちゃんも入れてみました。(レタッチソフトでもってゴリゴリがんばりましたよ。。まあアイコラみたいなもんですが、結構自信作)しかしこれ、結構よかったんですが、はいていると腹の出っ張りによって布がくるくると丸まってしまい、せっかくプリントしたキャラが半分見えなくなってしまうという事が判明。これを今回使うつもりだったので、結構がっかりでしたが、加工しようと思ってとっておいたピンクの無地水着があったので、やむなく、そいつにプリントすることにしたというわけです。
通常のぱんつはフロントに大きな絵が入れば
まずバックは何も入りませんが、とにかく前からも後ろからも見ていただきたいということで、合体型。

これがはいてみると結構ぱんつ(w)こんな妄想を抱いていた私は、まさにそれを現実にしようとしていた。ちょっとやばいかなあと思いましたが、ここでひるんでは女児ぱんつ系ヘンタイの名折れだなと思い(なんだそれは)使用を決意いたしました。生地そのものは水着だし、文句言われたらそう言い張る準備だけはしておきました。これは夏に予定してるさらにリアルぱんつ風なプレーの体験版的な位置づけですので、やはりここでやっておかないとね。

さあ、現場について、入り口まで巨大スポーツ施設の周りをぐるーりと巡る時間に緊張は最高潮に。
「さーちびっこのみんなー♪ GWに面白いもの見せてあげるよ?」
と心の中でつぶやきつつ、エントランス入場。

ここはロッカーの鍵が受付で割り当てられるタイプなので、もらったロッカーが屈む位置だと、お着替えプレイがしにくくなる。
しかし、ちょうど顔の位置だったので、一安心。 が・・・背中合わせにおっさんが一人着替えているだけでした。昨晩どのぱんつをはいていくかで散々迷ったのに・・・
mimi.jpg


結局昨年のこの場所での帰りのお着替え以外はすべて不発。あれはすごかったんだなと改めて
思う。もたもたしてても誰も来ないので、しかたなく水着着用。 うおー! 子供ぱんつです。これでプールに入るんです。。。
070503zentai.jpg


更衣室から出て行く瞬間が最高に興奮しますね。チン子は相変わらず膨らんでませんが、昇天しそうな瞬間です・・・

さあ、羞恥プレイ開始!     後編に続く


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)