2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07年度 第一回羞恥プレイ 後編
通路にいた低学年の男の子が、「あ、女だ」とこっちを向いて言ってくれました。たぶん「あ、女児ぱんつを穿いてる!」という意味だと思います。去年よりすれ違う人が少ないような・・・。
070503front.jpg

去年と同じように、用意されたシースルーの階段を降りて、いざプレイ開始。瞬間的に凍るような雰囲気はいつものとおりなのだが、今回は監視員の反応が気になった。みんなトランシーバーみたいのを持っていて、私を見た瞬間、一挙に全員に情報が走ったような気がする。(自意識過剰のなせる気のせいかもしれませんが)私がなにか異常行動(すでにそうですが)を起こした場合すぐに対応できるようにしたんかな・・なんか、監視員の視線をとても感じる。だから私はあえて監視員の近くに寄るように泳いで(歩いて)いました。それ以外の目的はありませんという意思表示です。やはり去年より微妙に人が少ない気がする。

何週か回って胃が痛み出したのに気づいた。やはり・・・ひさしぶりのプレイで緊張していたからだ。これがシーズンに入り、間が狭まってくると、慣れて大丈夫になるはずだ。今日はいたしかたない。
前回座った長いすに今回も座ったが、なんか前回のようにはいかず、ちょっとわざとらしい感じになった。いかにも見てくださいみたいな雰囲気が出ていたような気がする。未就学女児が一人ながめに来たくらいで、ほとんど無反応なので、もう一度水の中に。

もう私の存在が何人かの少年に気づかれ、いつものように周囲を潜水し、確認しては大笑いというパターン。そして・・今回はスク水女児の2人づれが、やってくれた!プレイ8回目にして、初めて女の子の反応だ。女児ぱんつのような水着をはいたおっさんはおもしろかったのだろう、何度もよってきて潜水して確認していた(実はこの段階で私は重大な状況になっていることに気づいていなかったのだが・・・)

45分ほど泳ぎ、お風呂のエリアに移動。こっちはあまりさらしようがないので、あくまでお風呂を楽しむためだ。通路での反応も楽しめるし。打たせ湯とジャグジーで15分ほど過ごし、プールに戻る。途中でトイレによって、おしっこした後、己の姿を確認・・・

ギョッとした。

濡れた水着がスケスケになっているではないか!!水着として買ったのに何ですけとんねん!キャラのプリントで隠れてはいるが、おしりのワレメがくっきり浮いている。うすいピンクなので、肌色が曇りガラスに貼り付けたみたいに透けてしまっている・・やばい!!!!!これでは公然猥褻になりゃしねえか??と思いつつ、なんて素敵な光景だろうと、しばし見入る。よくじゃぶじゃぶ池で少女たちがぱんつを尻にはりつけてスケスケになっているなんつー状況がむか?しのビデオで見たことあるが、あれみたいだ。りあるぱんつっぽい。こりゃあヤバイんじゃないかい?・・でも。。監視はされていたような気はするが、呼び止められもしてないしな・・・

ふと思い出す。さっきの女の子たちは丸見えになっていたおしりにも笑っていたのだ!!なんと素敵なことでしょう。
070503back.jpg


ハッとした。前大丈夫か? 大丈夫だ。おもいきりおんなのこキャラで隠れている。

あ! 懸念していたことが現実になっていた。プリントの上が裂けて
垂れかかっているのだ。コイツは水着のワンポイントにも使えるという触れ込みのネットで買ったプリント用紙で、印刷そのものはきれいだが、穿き試しのときからすでに上の部分が裂けかけていて、当日大丈夫かな・・と心配していたのだが、現実になっていた。これほど左右に引っ張られる状況までは予定していないのだろう。しかし、白い布の自作のほうは違う用紙で、こっちは何度か試し穿きをしても大丈夫だった。次はあっちに戻そう。
070503hagare.jpg



おしりがスケスケになっている事がわかってしまったので、物凄く緊張し始めた。余計な懸念だ。丸見えになっているというのは羞恥プレイという意味ではとてもプラスアルファなのだが、やはり遵法プレイを原則とする私としては、境界線かなという状況に意識が奪われて、プレイを楽しみきれなくなっていた。今は監視だけだが、すでに更衣室に待機してて、そこでとっつかまるんじゃないか・・とか、わけのわからない恐怖が膨らんでいく。
何度か少年が絡んでくれたが、もう限界。ちょっと中途半端になったが、まあ今季初ということで、この辺でいいかな、と予定より短めだったが1時間半ほどで終了。

ビクビクしながら、更衣室に行く。ありえないと思いつつ、ビビリの私は今日一番の緊張。しかし拍子抜けだった。お着替えプレイ後半戦は
誰もいない更衣室で黙々とお着替えとなった。
8×2計16回のお着替えプレイでいい反応はたった一度。これはあくまでオプションと考えたほうがいいな。

さくさく着替えて、頭乾かして、早々に退散。

さて、今期第一回目、通算8回目のプレイは・・・うーん・・・判定むずかしいなあ。がちんこ女児ぱんつ風を使用したことと、女児の反応は加点要素だが、胃痛と、後半のフェードアウト感はマイナス。
スケスケ状態はプラスでもありマイナスでもあり・・・ 
50点かなー。

しかし、これを射精をフィニッシュとする一連の作業の1パートとして考えると0点。実は、帰宅途中で急に体調が悪くなり、頭痛と吐き気で家に戻ってから七転八倒だったのだ。すけすけぱんつを穿いたバチが当たったわけでもないだろうが・・・吐き気は薬で押さえつけたが、まだ頭ががんがんしている。これではオナニーどころじゃない。つうことで0点。通常のオナニーでもそうだが、体調管理がプレイ全体のクオリティを左右することを実感した。
どんなにいいプレイをしても最終的に×0=0ではどうしょうもない。

実は3日4日連続で(無論別の施設)プレイするつもりだったのだが、この状況で、一挙に萎えた。4日は今日使用した水着でオナニーすることにした。オナ禁一週間だから、さぞかし気持ちいいだろう。それまでに頭痛が治っていればの話だが・・・。

次回はどうしようかな・・4日予定してた分をどこかで一回ねじ込むか・・思案中です。


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)