2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふくらみかけ・・・
先日はなんかしたり顔でペタン子こそロリの王道であるかのようなコメントを残していますが、最近見たふくらみかけチャンのかわいさに(例のくすぐりのVol.3のミツキちゃん)かなりやられている私です。ちょっとやわらかくなりかけの体のラインもいいですねえ。しかしこのシリーズは完全に企画物AVの域ですが、うまいこと考えたもんです。あとは女の子のルックスの維持(番外編のアンちゃんと3のミツキちゃんクラスで)、衣装やシチュエーションがワンパターンに陥らないようにして長く続けてほしいもんです。個人的にはやはりスポーツ系(テニス、すく水、チア、できればレオ田(光沢の少ない綿系で)お願いしたい。ぜひぜひ!!ここまできたんだ、やってしまえーっ!

絵日記系ので、中○あ○ねちゃんて子のを最近借りたのだが、ワキ晒しが多くて炉ワキ星人の私としてはかなりネタ偏差値高いんだが、問題なのはルックス。いや、部巣とまでは言いません。まあかわいい子がひしめいているギョーカイですから、正直少々落ちますけどダメってほどではない・・・ところが、お隣のおばちゃんに造作が似すぎていて、あ○ねちゃんがアップになると玄関に回覧板置きに来たおばちゃんがオーバーラップして、どうにもなりません・・・あー・・彼女子供時分はこんなんだったんだろなー・・ネタ一本損した気分だ。

しかしまあ、なんつうか、ふくらみかけの魅力を再確認だなぁ。元々嫌いじゃないけど、最近は一桁が中心だったので、ちょっとゆり戻しが来ているのかも。もちろん毛はNGですけどね。
万毛ってどうしても間抜けな感じがしてしまうんだよね。
目の覚めるような美人がものすごく高くておしゃれな服着て高尚な会話を落ち着いた雰囲気でしゃべってても、今この瞬間もこの人の股には万毛が生えてるんだな。。と想像した瞬間笑いがこみ上げてしまう。
ちぢれげですよ。ちぢれげ。

まあそれはさておき、気がつけばセルフからもう10日も経ってる・・当日までの5日くらいはかなり長かったのに。
それだけやはり久しぶりのプレイに緊張してたんだな。昨年は12月にあまりに寒くて(去年?今年冬は暖冬だったくせに予定していた日にかぎって期間内最寒だった)行き損ねたが、今シーズンは冬に一発入れようかな。まあ12月と翌年2月?3月に1回ずつ入れると一年中プレイしっぱなしって感じになるが・・・一年中なにやってんだ俺は


mituki1.jpg mituki2.jpg
くすぐっちゃうぞー♪         そんな細いの切っちゃえ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)