2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6オクと言われても・・・
くじの金額が一人頭6オクになって世の中大騒ぎだが、6オクあったらたしかにいいなあ。といっても、はて、正直どうしたらいいか途方に暮れる。
とりあえずほしいもの・・・うー・・履き心地がいいフロプリのかわいい女児ぱんつと・・・ろDVDはあらかた借りちゃったしな。写真集関係も年間20冊買っても5万くらいだしな・・・車は今ので十分だし。テレビは去年買ったばかりで、まあ壊れるまではしばらく時間あるし、本関係は積読が100冊はくだらないので、とりあえず買わなくてもいいし、買ったところでたかがしれとるし・・・金のかかる趣味もとくにやってないしなあ・・・住処はとりあえず満足してるしな・・・わざわざ広い所引っ越しても、どうせせまーい部屋でうぢうぢとネットやって一日過ごしてるだろうから、全然意味ねーし・・・それどころか、使わない部屋がほこりだらけになって掃除が面倒だ。とりあえずヘンタイオナニールームを使い勝手よく改造するというのはいいな・・・まあ今の部屋を完全にリフォームしたって1千万もかけりゃそれなりになるだろう。5オク9センマン余る。

ない。俺って欲ないのね。
いや、あるぞ。毎日オナニーしても次の日はヘンタイ的な妄想でビンビンになってしまうほどの強烈な性欲がほしい!残念ながらこればかりは銭で買えないんだよなー・・どうがんばっても中3日。ふーぞくには全然きょーみないのでそっち方向での散財もできない。食い物だって、年中高いもん食ってたらすぐ飽きちゃうだろうしな。いやはや・・大金を使うのって結構大変だよね。小銭はすぐになくなって困るってのに。

まあとりあえず生活費を稼ぐためにやらざるを得ない
仕事に割いているすべての時間を手に入れられるというのが
最大のメリットだろうな。

ありあまる時間を湯水のごとく使う。
時間のかけ流し。
これ以上の贅沢はありませんなー。

070519miyu.jpg
お金では買えない価値がある

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)