2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たつヘンタイ後を濁さずといきたいが・・
遺品を専門に扱う処理業者ってのがあるんだね。今日昼のテレビで特集やってたが、やはり兄弟、親類縁者に経済的負担をかけさせてはいかんなあと思いましたよ。いくら身内って言ったって、やはりウン10マンという負担は申し訳ない。
ほとんど外出せず、病院で死ぬ以外はおそらく室内で孤独死の可能性がもっとも高いと思われるわたくしとしては諸々整理しておかにゃあかんなあと実感したが・・・。40代の孤独死も増えてるらしい・・・
確かに今の生活を続けていたら、そう長生きもできなさそうだしな。このブログが突然更新されなくなったらおそらくそれは私が部屋で文字通り昇天している時だろう。寝室(といっても和室の6畳ですが)事実上のヘンタイぱんつ部屋となっている現状をそう簡単に普通の部屋に戻せるはずもなく、まあ地震で倒壊するとか金払いきれなくなって引っ越すようなハプニングがないかぎり、よほど覚悟してやらんと、死ぬまで今の状態である可能性が高いわけだなー。どうせならお気に入りの女児ぱんつ姿で、穏やかな死に顔で発見されたいものだ。


話題の「第二の人生」内でのセックス(男と女児という組み合わせだったらしい。現実は両方大人<バーチャル男キャラがリアル女児でバーチャル少女キャラがリアルムキムキオジサンとかだったらもっとおもしろかったのに>)が問題になっているらしいが、妙な話だよなあ。詐欺行為とか、現実の世界でこのシステムを利用した方法で被害が出たのならそれはリアルライフの中で裁かれて当たり前だが、この空間そのものは、個々の想像力のアウトプットを遭遇させるためだけに用意されている想像上の空間なわけで、これが裁かれるとなると、公権力が脳内に手ーつっこんでガタガタ言わせたるどー! みたいな話になっちまうんじゃないか?まあ今回のに関して言えば、私企業が自分のサイトの利用条件を明確に示しただけだが、とりあえず「何でもあり」みたいな売り方しといて、あとからあれはダメこれはダメではしらけちゃうよね。先日日本で問題になった現実の被害者の写真を利用したHPみたいな例は、仮想の空間であっても、それがたとえ数字の組み合わせに過ぎなくても、リアルな世界との接点が確実にあって、それによって誰かが現実に傷ついていることが問題なわけだ。完全に現実とは切り離された空間で想像上のテクスチャーどうしがセックスしようが逆立ちしようがどうということはないわけで、そんなもんにまで現実の縛りをそのまま持ち込むというのはツマランと思うんだけどねえ。
だいたい幼児の銃所持にOKが出るような現実社会を抱えてる国が、自分たちの正義が世界の統一基準よろしく他人の国グチャグチャにしてるような国が、バーチャル世界の秩序を問題にするアンバランスはどうにかならんものかね・・・

触覚をバーチャルに再現できる技術が実現したら、そんな技術とスーパーリアルなCGの少女を融合させた夢のような時間をすごしたいと思っている人間は多いはずだ。そんなものにまで規制をかけられたら、たまったもんじゃないよな。

070521tomo.jpg
このくらいのスーパーCGお願いします・・えらい人

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)