2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと気になる話題
グーグル新サービス批判 不穏当な場面 水着で日光浴、丸見え 
6月2日16時7分配信 産経新聞

 ネット上の地図をクリックすると、その場所の周囲360度の風景が映し出されるという、インターネット検索最大手グーグルが新しく開始したサービス「ストリート・ビュー」をめぐり、プライバシーの侵害ではないかとの批判が強まっている。
「ストリート・ビュー」は、グーグルの地図サービスと連動した機能で、5月末に提供が始まった。現在、サンフランシスコやニューヨークなどの特定の都市が対象だが、グーグルは今後、範囲を広げていくとしている。
 ところが、利用者がこのサービスで街角を精査してみると、穏当とはいえない場面や、プライバシーの侵害すれすれの場面が次々に見つかった。サンフランシスコ中心部では、ビキニ姿で日光浴を楽しむ若い女性の姿も見つかった。
 また、さくを乗り越えてアパートに入ろうとしている男が写っていた。ネット上では、このサービスで映し出された風景から面白い場面を拾い出したブログなども始まり、人気を集めている。
 画像は、グーグルの撮影隊によって撮影されたもので、プライバシー侵害との批判を避けるため、公共の道路からの撮影に限定している。
 しかし、公共の場といっても、芝生で日光浴している姿や、アダルトショップに出入りする姿を全世界に公開されてもしかたがないのか、という疑問が噴き出してきた。


これを利用して、ここに日記を見に来てくださる方に限って、私のセルフ羞恥プレイを公開してみたいと思ったが、べつにこれリアルタイムじゃないのね(考えてみりゃあたりめえだ)
アダルトショップへの出入りなんてのはそばやに入るみたいなもんで恥ずかしくもなんともないが・・・。おもしろいっちゃおもしろいが、やはりさすがにこれは一線を超えたサービスですかな。グーぐるアースは羞恥プレイの場所へのアクセス確認とか、初めて行く場所のだいたいの位置関係把握のためによく使うけど、すげえ時代になったもんだと感心します。

<児童ポルノ>「所持合法の日本、のんき」 被害相談増える
6月10日3時14分配信 毎日新聞


 ネット上にはんらんし続ける児童ポルノに、日本はどう対処すべきなのか。この問題を取り上げた連載「ネット君臨」には、罰則の強化を求める読者の声が多数寄せられている。【ネット社会取材班】
 ◇通報の7割、性的行為 ネット上有害情報 
 10代で知らない相手から性的暴行を受けたという30代の女性は「一生忘れられないし、20年たった今でも悪夢に悩まされる」という。「児童ポルノは持っているだけでも処罰すべきで(単純所持が合法の)日本が、いつまでものんきなことを言っていていいのか、と首をひねりたくなる」
 2児の母という兵庫県の女性(37)は「娘がいるので、人ごとではありません。厳罰に処してほしい。女性と子供が安全に暮らせる社会でなければ少子化は止まらない」と訴える。
 幼いころ性的被害を受けた女性も「当時は幸いにビデオや携帯電話がなかったが、今は映像に残され、さらに傷つけられてしまう。一生を台無しにされるかもしれないのに、刑罰の甘さにはあきれてしまう」と言う。
 ネット上の有害情報の通報を受け付ける「インターネット・ホットラインセンター」(東京都港区)によると、昨年6月の開設以来、児童ポルノと判断した通報は1042件。単なるヌードではなく、DVDを中心に性的行為が7割を占めるとされる。さらに掲示板などへの投稿は「小学生や幼児の画像にまで及んでいる」(同センター)という。
 警察庁によると、児童ポルノ禁止法違反での検挙は06年が616件で前年比31・1%増。うちインターネットを利用したものが250件で4割に上る。警察庁幹部は「画像の削除を民間団体と協力して行っているが、限界がある。警察だけに限らず、単純所持の禁止を求める声は大きくなっている」と語る。奈良県では奈良市で起きた小1女児誘拐殺害事件を機に05年7月、児童ポルノの単純所持を禁止する条例が施行された。


 さあ、そろそろ首を洗う時期が来たかな・・・というニュース。アメリカからの要求だからなあ(サミットで厳罰化の要求があった模様)・・お前らに言われたくないっつの!!!
怖いのは「児童ポルノ」の定義の曖昧さなんだが、一般の人はそんなことは関係なく、子供にそういう興味を持つやつはきもい→取り締まり強化きぼん という単純明快な発想なので、どうにもならない。罰則の強化を唱えても、あまり異論が出ないだろう。しかし。。実際問題どこまでがNGになるかな・・・強姦、暴行は当たり前だが、明らかに合意のもとでされていると思われるセックス、それに準ずる行為を動画もしくは、静止画で視覚的に確認可能なもの?までが、私は児童ポルノの範囲だと思っているのだが、まずこれは現行法より後退するのでありえないだろうなあ。(そもそも現行法の定義「衣服の一部云々・・」を当てはめてケー札が動こうと思ったらアレとか、アレとか・・・、私の基準に照らしてもアウトな感じのはあります。曖昧さ・・それがこのホーリツの最大の問題点です。だいたい何にコーフンするかなんてことを細かく定義しようなんて無理なんですから当然といえば当然。自分に当てはめて具体的に言えば、去年話題になった(らしい)「アサキなんちゃら」の猥褻画像じゃ私のムスコはピクリとも反応しませんが、去年の転照れの一厘社部で汗だくになってる彼女達の姿ではボッキンキンです。こういう事例はどうするの?定義が曖昧なままだと、逆にどこまで取り締まっていいのか、取り締まる側も困るんじゃないですか?
むしろ性交および類似行為までは厳罰強化、それ以外はOKとしたほうが、所謂実践派ドモの撲滅、抑止効果もあるだろうし、ただただ、己が歪んだ性衝動の発露として地味にオナニーしている私のような人間にとっても願ったり叶ったりなんですがねえ。
この手のものを厳罰化することで、発露を奪われた人間が実際に子供を襲うようになる(から厳しくしないほうがいい)という考えにも同意しきれない部分はあります。やるヤツはこんなものが多少きつくなったところでやるわけですし、やらないヤツは単純所持がダメになって写真を手放したところで、途端に自分の構築した社会生活をすべて投げ打ってまで鬼畜と化すわけもないわけで。
 そういう意味では厳罰化が、親御さんが考えるような抑止効果アップに直接つながるとも思えません。同じように、厳罰化しない→簡単に閲覧できる→触発されコーフンして子供襲う みたいな発想もあまりにお粗末です。そもそも時歩単純所持禁止・厳罰化してるのに、毎年ものすごい数の子供が消えてるキッドナップ大国アメリカが、よくもまあごちゃごちゃ言えるもんだと思いますが・・・まあそういう国なんでどうしようもないですが。
ジャイアンに理屈で反撃してもパンチが飛んでくるだけです。



テーマ:オナ日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)