2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12日 午後7時45分?8時5分頃
というわけで ○木有○ちゃんに色々してきました♪
所謂ぶっかけ系のAVのちびっこ版な感じ。

まずはぱんつ一枚で色々質問して、オマタを広げさせて
汚れちゃってるところをグリグリいじったりして困った顔を
楽しんで、バンザイさせて腋をクンクンしたり色々やって・・・

ここで発情したお兄さん達が登場。
「ほら、有○ちゃんのことが大好きなおにいちゃんたちがハアハア言っているでしょ・・エッチなお汁を有○ちゃんにかけたくなっちゃってるよ。。今日はいっぱいかけてもらおうネ♪」
 「じゃあ、おにいちゃんのおちんちんを握ってあげて。この前の竹筒の要領で!」
 右の兄ちゃんのチンコをくわえながら、左のおっさんのをしごく。
「あっ。。もうダメッス・・気弱そうな兄ちゃんがか細い声でそういうと有○ちゃんのすべすべのほっぺに白い液体が!!!
 「あーん出たよお・・」くわえていたおチンチンのさきっちょをペロペロなめながらニッコリ笑いながらカメラのほうを見る。
ほっぺと鼻の下についたザーメンがゆっくり垂れながら糸を引いている。
 そんな感じで、ペタンコのおっぱい、わきの下、おなかとどんどん白いのがかけられて、しだいにべちょべちょに。
 「ようし、じゃあぱんつの中に出してもらおっか!」
ぱんつの胴のゴムを引っ張って開いた空間めがけて、何本ものペニスが発射体勢に。順番にぱんつの中めがけて液体が注がれる。
 「あー・・有○ちゃん、お兄ちゃんだちにいっぱい出してもらって良かったね。ぱんつ引っ張り上げてみて」
 ぱんつを引っ張り上げて股間に食い込ませるとグジュッと音がして隙間から白い液体が漏れる
 「じゃあちょっと脱いでみて。」おもむろにぱんつを脱ぐとつるんとした股間は白い液体でテラテラ光っている・・・
 
   中略

その後、ぱんつの内側にくっついたザーメンを自分で広げたま○こにこすりつけ、せっかくだからかけてもらおうよ、と言われて自分で広げたま○こにこれでもかとザーメンを注がれ、最後はザーメン注射をされたあげく、お汁が出てこないようにあそこをかわいい絆創膏で止められ、立たされて、ガニマタにさせられ、絆創膏を外されて、かわいいあそこから白いお汁がどろどろどろ・・・
あああーなんてことされてるんだあああああ!!!
オイラも発射!!

 快感指数 ☆☆☆☆ 
ネチネチと脳内で弄ぶのは楽しいなあ。しかし彼女はすんなりと妄想できる。可愛くて激萌えな子でも、妄想にフィットしない子は結構いるんだけどね。
 
 ちなみに俺的フィット度の高い子
  愛美(天) 杏奈(虹色のほう) やせてた時分の竿りん(おは○タ) すっと思い浮かぶのはこんなもんかなあ。
  

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)