2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例のアホんだら狂師
に判決が出た。んー2年6ヶ月(執行猶予付き)・・・こんなもんかな。しかし著作権法違反+ご遺族の感情を傷つけたで2年6ヶ月は・・・酒浴びるように飲んで高速運転して幼児二人殺して確か当時の法律で4年だったよな・・今はかなり重くなってるけど。・・まあこういうのは相対的に見るもんじゃないんだろうけど。
感情的にはね、チンポ切り落として坊主にでもなってろ くらいに思ってますよ。死んだ子供の写真にああいうことができてしまう狂師の神経は理解できないし、腹も立つ。それに加えてあの馬鹿のおかげで完全に単純所持禁止への道が作られつつあるわけだからねえ。飴ちゃんの要求もあるから相乗効果は計り知れない。はらわた煮えくり返ってるのは100万人を下るまい(そんなに多くない?)
よく法律の厳格な適用によって出る判決には世間の感覚とはかけ離れて異常に軽いと思うものもあるし、法律よくわからん。
結局裁判官の心証ひとつで無罪になったり有罪になったりするしな。少年法改正の件で世論の厳罰化の声が高まったとき、「感情にまかせて法律を変えるのは危険」てなことを言ってた人がいたが、結局最終的には裁判官の感情で罰の重さが決まるんなら、あまり関係ない気がするんだよなあ。まあ俺みたいな阿呆には計り知れないムツカシイことを考えに考え抜いてる人たちの決めることにとやかく言ってもしょうがないんだが。

それにしても、ちょっと気になったのが、ご遺族の方が単純所持の罰則強化にまで言及していた事だ。遺族感情からしたらわからんでもないんだが、彼らが受けた被害は誰かが写真を持っていたことが直接の原因じゃない。あの阿呆がHP立ち上げて写真をパクッて貼り付けて、無神経なキャプションを付けたことに問題があるわけで・・・。「うちの家族が包丁で殺されました・・だから包丁の単純所持の罰則強化を望みます」とか、「包丁なんて持っているからムラムラと人を刺したくなるんだよ」と言ったらかなり不自然だが、この件だとごく普通にみな納得してしまうというのが、怖いというか、悲しいというか・・
テレビで正論を吐くことを義務づけられている人達は、まず「けしからん」ありきで、そこに向かって表面的なコメントをせざるを得ないし、事件の内容が内容だから、感情的に全否定するという選択肢しかないもんなあ。俺が同じ立場でもそうしてるだろう。実際問題としては単純所持を禁止したことで児童に対する性犯罪が統計的に減ったという客観的データがなければまるで意味がないし、むしろ何回か前に触れたが、この法律が及ぼすであろうネガティブな側面のほうがはるかに大きいと思うんだがね・・・。んな事を炉利オジサンが言っても「必死だなーww」の一言で終わりだろうけどね。もう流れはできちゃってるからね・・・
でもほんとにそういう方向になったとして、線引きどうすんでしょうかね。

とりあえず、今からアウトとセーフのフォルダ作って分けとくかな・・・

羞恥プレイだが、今週も厳しそうだ。気温があがってこない。週中はそれなりにムシムシしてたのに、肝心の週末に気温が上がらない。真冬なら寒いほうが温水プールに行きたくなるんだろうが、この時期はもうすぐ夏本番なのに、わざわざ寒い日にプールに行きたくなるとは思えないんだよねー。往復200キロ近い旅なので、条件が整わないとちょっと腰が重くなってしまう・・・まあ夏まで待てばいいんだけどね。

今夏のプレイ用の水着作成中・・女児ぱんつに近いシルエットのベース水着を布から製作しようと奮闘中。一発目は型紙に大人の下着用のを使ったら恐ろしいほどのデカパンになってしまい、大失敗。大人のおんなのケツのボリュームをなめてました。しかし裁縫ってのは難しいね。プロの縫い目を見ると関心しちゃう。


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)