2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07年度 第2回羞恥プレイ 前編
本日、通算9回目、今期2回目のセルフ羞恥プレイ行ってきました♪

前日の天気予報で、予定していた場所が曇りということで、急遽晴れの予報が出ている地域のプールに変更。ビミョーに梅雨明けしきってない影響が予定変更という形で現れた。3ヶ月予報では猛暑だといっていたのに(マスコミが尾ひれつけて騒いだだけかもしれないけど)一転どうなるかわかりませんという感じになっている。せっかくの屋外なので、やはり晴れてもらったほうがいい。夏の青空、太陽、人々の明るい歓声、その中に一人場違いな白い変態という絵がいいのだ。

さて、今までは午後昼飯後あたりをスタートにしていたが、お着替えプレイが全然ダメなので、午前中到着に変えてみた。と言っても、11時ちょっと前につく感じ。あまり早すぎても人がいないような気がしたので。

変更した場所、実は去年8月3度目に行って大失敗した某市民プールだ。
あの時はすでに涼しげな風が吹き始め、子供たちは宿題の追い込みに入っている8月第四週で、だだっぴろいプールで一人空しく失敗プレイを展開した。この場所は8月の最後のほうで(4週目にかからない程度の)リベンジしようと思っていたが、思わぬ天候の影響で、今回のプレイに使用することとなった。

水着は・・色々思案した結果、去年非常に反応のよろしかったイチゴちゃんでいくことにした。このあとまだ去年使用していないのが続くが、去年実績のあるイチゴちゃんでまずはそこそこ満足のいく反応をいただいてケイキづけだ。

11時ちょっと前につくように、10時ちょっと前に出発。そう遠くない場所ではあるが、生活導線とはかけ離れた位置関係なので、とりあえず余計な心配はいらないだろう。

順調に走り、あっという間に現場到着。今回、朝バタバタしてしまって、胃痛の薬を飲むのをうっかり忘れた。あのキリキリが出たら、プレイどころではなくなってしまう。駐車場に入っていく、車、車、車・・・プール入り口まで歩く人、人、人・・・
今までで一番多いかもしれない。これはいいプレイが期待できそうな反面、胃痛が心配だ。

車から出ると、ものすごい日差しと暑さ。天気予報どおり、日中の陽はすでに梅雨明けのそれだ。

やはりプールには晴れがよく似合うね。さあ、プレイ開始だ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)