2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07年度 第2回羞恥プレイ 後編
期待に胸躍らせながら、異様に長いプール入り口までの道を歩く。ここは長すぎて、いつかはやりたいと思っている女児下着上下のみ着用してプールから駐車場まで歩くプレイには向かないな・・・

中からは歓声と、監視員の注意の声。さっきから何度も監視員の注意が飛ぶ。こんなにうるさいと楽しめないかもしれない。「はい!そこのイチゴ水着の方、それはダメですよー」などとは言われないとは思うが。なんつーことをツラツラ考えながら歩いているうちに入り口到着。

券売り場に行列ができている。当然だが、家族率が非常に高い。ちょっと高すぎるかな・・と思った。やはり反応が期待できるのは友達同士できている小額男児だ。多少の不安がよぎる。さすがに9回目ともなると、もうあの心臓バクバク感はない。むしろお着替えプレイの失敗率の高さが気になる。これだけ人がいても、結構更衣室はこまないものだ。
やはり・・・案の定かなり広い更衣室(ほとんど更衣場といった趣である)はあれだけいた人を完全に吸収して私の選んだロッカーのある川にはおっさんが一人いただけ。すぐにイチゴちゃんを穿いて、いざプレイ開始!

去年は人が少なかったせいでやたらだだっ広く感じたプールだが、今回はかなり人の人出でそれなりの混雑感が思ったほどではない。やはり実際に今まで使ったプールの中では広いほうに入るのだろう。
さっそく流れるプールを回り始めたが、混んでいると実感できるほどには近くに人が寄ってこない。まあそのうち小額男児が気づいて騒ぎ出すだろうから、それまでは流れていることにした。
案の定、いつものように周りに寄ってきた。潜っては浮き上がりゲラゲラ!まあ関東圏でしかやってないので地方の子供の反応がどんなかは想像できないが、基本的には変わらないのだろう。何周かしたところで、女の子の反応もあった。
「ね・・・でしょ・・・せーの(潜る)(浮き上がる) ね!でしょ・・せーの(潜る) (浮き上がる) ね クスクス・・」 
男児のように大爆笑はないが、興味津々といった調子がかわいい。

流れるプール→トイレ→波のプール→流れるプール というのを何度か繰り返しつつ、間に別の特殊プールをはさみ、結構プールサイドを
歩きまわったが、いつも以上にプールサイドが暑く、ところどころでほとんどフライパンに乗っているような状況になり往生した。
「あちち、あちち!」と、イチゴ水着のおっさんがプールサイドで飛び跳ねるサマは相当な違和感だ。あとで足の裏をみたら、水ぶくれができていた。

結局反応らしい反応は何度かあったものの、コレ!というものはなかった。プールから上がるときのスロープが最もサプライズな反応をいただけた。11時ごろから開始、1時45分ごろ終了。なかなかいい反応がもらえずにもう一周、もう一周と回っているうちに長くなってしまった。最初はおもしろがっていた小額男児もいい加減何度も流れてくる変態オヤジに反応する気もなくなり、ウザくなってくるようだ。次回から、いい反応がなくてもほどほどのところで切り上げることにした。

今回もお着替えプレイは不発。ひさしぶりの運動で、疲労困憊、帰りの車はまたも睡魔との闘いとなった。家に戻り、ひと段落してから、先ほどまで注目を浴びていたイチゴ水着でシコシコぐりぐり、あへあへ、どぴゅーん


今回は・・・まあ50点くらいかな。特にいい反応はなかったが、それなりに歩きまわれたし、胃痛はそれほどではなかったし、女児の反応もあったし・・が、思ったとおり、土日は人は多いが、家族連れ率が高いのがかなり問題だと確信した。去年は人の多さだけでそれなりの喜びを感じだが慣れてきた今、せっかく金と時間をかけているのだから、それなりの反応をいただきたい。
土日は混んでいる分、反応してくれそうな小額男児のグループとの遭遇率が下がるし、大人と来ている子は反応したくてもできないから、手ごたえがほとんどない。多少人が少なくても、平日のほうが、いいかもしれないと思い始めている。一応今後は土日に予定を組んでいたのだが、どうしようか迷っている。









テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)