2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07年 第4回セルフ羞恥プレイ

本日今年度4回目、通算11回目羞恥プレイ行って来ましたつうか、もう毎週のように行ってます... 実は今回のプレイは先週の日曜の予定でしたが(土日れんちゃんを予定いていた)気象、気分、その他諸々事情の変化で、月耀に変更後、さらに金曜に変更後、最終的に木曜ということになりました。毎度基本内容は変わらないので今回は箇条書きにしようかと思ったが、日記なのでやはりきっきり書くことにした。

太平洋高気圧が元気になってきたので、朝からはんぱじゃない暑さ。これなら平日でも結構な人がいるだろう。期待に前をふくらませつつ9時45分ごろ出発。次回が遠いので、今回は近場にした。某運動公園内のレジャープール。流水プールは200メートル級で小さいが、造波プールもある(小さな波がずっと出ているタイプ)

電車だとべらボーに遠く感じる場所なのだが(途中の乗り換えやらなんやらで普段電車に乗らない人間には結構つらい)実際は電車で行っても45分くらい。車で途中渋滞等ありつつ、1時間ちょっと。11時少し前に現地到着。今回は前回触れた、出口から駐車場まで上下女児肌着だけで歩くプレイをできるか一応準備していった。ぴっ○のぱんつを穿き、帰りに現場で着られるように、上はもって行く。距離も200メートルほどだし、うまくいけばできるかもしれない。

駐車場はそれなりに埋まっている。平日の午前中だが、プールに向かう道にはちらほらと親子連れが。入り口に至る道がプールの外側と接していて中の様子が伺える。造波プールが見える・・・
人すくな!と思ったら、ちょうど休憩の時間だった。
ホイッスルと、監視員の大きな声が響きまくっている。ここの監視員はかなりうるさそうだ。まあ妙な格好だが陰部はかくしてるわけだし、何も問題はないと思うが・・・

お着替えプレイはまたしても不発。タイミングの問題だとは思うが...オッサンが一人チン子を隠し隠し着替えている。私も昔フツーにプールに来たときは、着替える時にフルチンになることにかなり抵抗感を感じていた気がするが、今や見てほしくてすっぽんぽんで立って待ってるんだから、わけわからんですなー。

つうわけでそそくさと水着着用。今回は黄色地にピンクのリボン、おしりにかわいいフリフリのついたまさに女の子水着。女児下着風ではないが、こういう完全に女モノはいてますとあからさまに主張する水着もやってみたかった。小さいので、ちょっと引っ張りあげると、ちんこのわきの肉がはみ出す。いつも穿いて出るときに食い込ませているつもりで
思い切りが悪いので、今回はこれでもかと引っ張り上げ、ぐい??んと食い込ませて、いざプレイ開始。

ちょうど10分の休憩が終わったところだったので、早速流水から。
もう見られることには何の抵抗もなくなってしまった。むしろ気がついてもらえずに無意味に流水をグルグルする空しさを避けたいので、入る前にもう少しプールサイドを歩きたいのだが、目の前にプールがあるのに周りを歩いてるのも不自然なので、すぐに入る。

平日だが、それなりに人がいる。親子も多い。前回よりは、小額、厨房同士で来ているグループ率も高そうだ。

が・・・   反応らしい反応が今回もない。
何周かした時に、水中眼鏡をかけた女の子が近寄って来て、確認して去っていった。それから厨房くらいの声で、私が近づいた時に「変態注意報!」と叫んだような気がした。だが、それが私に向けられたものだったのか、本当にそういう言葉だったのか今ひとつはっきりしない。もっと近くで侮蔑をこめて言ってくれればわかりやすいんだが・・・
あとは、「やばい」 「わけわからねえ」 という声が聞こえた。なんか反応って似たようなのが多いなあ。まあ素直な気分なんだろう。

流水→波→流水→10分上陸→流水→波 終了(約2時間)

その間、3度ほどトイレに行く。鏡で食い込みを確認。さらに食い込ませていく。二度目の波のプールで、浅いところで座っていると、定額年女児が二人で現れ、私の前で潜って「ね!ね!」と顔を見合わせてクスクス笑っていた。二人とも色つきのゴーグルをつけていて顔が確認できなかったのが残念・・・

地上で晒している時、時々背後で爆笑あるも、自分への反応かどうかはわからなかった。何度目かの移動の際、「ほらな!いただろ?な!」的な会話が背後であったが、これも自分のことかは確認できず・・。状況を考えると「俺は変な奴を見た」と友人に言ったが信じてもらえず、私を発見して「ほら!」と言っている感じはした。

 平日なら友達同士の小額男児率がもっと上がると思ったが、予想以上に親子連れが多かった。思ったよりは混雑していたが、流水プールではそれなりの距離感もあった。

そして、今期は男児の反応が本当に薄いのが残念。もっとわかりやすく反応してほしいなあ。子供なんだから、もっと素直に反応してくれよお!!

思った以上に近くて往復の苦労が小さかったこと、入場料が450円と安く(しかし駐車場代が700円なので実質1150円)2時間それなりに晒せて、女児二人からかわいい反応がいただけたことなど、トータル50点くらいでしょうか。

今回は女児モノというよりは、フリフリがついていて、いかにも女の子?というデザインのを始めて屋外で試した。どちらかといえば、女児ショーツのようなもっさりとしたシルエットのほうが好きだが、こういうのをチン子のわきの肉がはみ出るほどグイ?と食い込ませて穿くというのもなかなか楽しい。

さあて、来週のサザエさんは? じゃなくて、次回の羞恥プレイは、
今年度のメダマ、女児ぱんつのシルエットにかぎりなく似せて作った(つもりの)オリジナル水着での参戦だ。かなり透けるので、そういう意味でも緊張しそうだ。できれば売店で何か買って食ってみたいが、どうなるやら・・(胃痛になりそう)
0708091.jpg 0708092.jpg
今回の場所のトイレに鏡がなかったので現場でおしりのフリフリを見られなかったのが残念

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)