2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07年度 第6回セルフ羞恥プレイ
無事変態気分も復活し、今日今期6回目羞恥プレイ行ってきました?♪

よりによって、今日行くところは、全国ニュースに出るような強烈な暑さで有名な地域の近隣。覚悟はしているものの、さすがに40度近い暑さの中でのプレイは初めてなので、そっちのほうが心配だ。

11時頃着くように9時半ごろ出発。ちょっと道を間違えて(カーナビを無視したのがいけなかった)ちょっと時間がかかり11時30分ごろ到着。すでにものすごい数の車が駐車場を埋め尽くしている。

結局私はプールから異常に離れた臨時駐車場まで追いやられた。
そして・・・外に一歩出ると。

今までに感じたことのない暑さだ。焼けた空気が全身に覆いかぶさってくる。ジリジリなんて擬音では生ぬるい。プールに行くまでにぶっ倒れそうだ。ふと横のグラウンドを見ると、さささっさささっかーやってます・・・見てるだけで意識を失いそうなので、目をそらし、ひたすら黙々とプールに向かう。

普段ならそれほどでもない距離だが(多分3?400メートル)全身を異常な空気に攻め立てられ朦朧とする。一応例の女児下着ウォーキングプレイの用意はしてきたが、そんな気分は消し飛んだ。

なんとかたどり着き、いつものように券を買いロッカーでお着替え。
人はそこそこいるも、反応なし。今回は赤地に白い小ハートプリントで、後ろにヒラヒラが三段入っている、前々回のと同じ方向性。
前回がかなりいい感じだっただけに、今回はあまり滑りたくなかったのだが・・・

人は多く、流水プールは200メートル級なので、反応がそれなりにあってもよさそうなのだが。。いつものように何度か潜水で見に来る少年がちらほら・・・後はほぼ無反応。しかし、水が異様にぬるい。いつもは入った瞬間に清涼感でほっとできるのだが、あまりの気温に水まで温まっている。

一周した辺りで、けたたましいホイッスルが。いきなり10分休憩だ。
水から追い出され、行くあてもなく、プールサイドを歩く。いつものような視線。しかし、厨房くらいの反応が今日は今ひとつだ。みんなこの気温で変態を相手にする気力も萎えてるのか・・

休憩が終わり、流水数周後、造波プールへ。遠浅で、一番深いところでも大人の腰くらいまでしかなく、波も高くならない、お子様仕様の造波プールだ。波打ち際には若者カップルが結構いる。私の後ろ姿を見てももちろん反応はない。

波が出始めたので、奥のほうまで行って一応波と戯れ、それ以外は特にやることもないので、流れてくる女児の尻を見るとはなしに見たり・・・そこで一人ものすごく私の下半身に興味を持った小額定額年女児が現れる。波のプールなのに、波そっちのけで、潜水しながら、私の下半身を前から後ろから観察しまくっている。行ったと思ったら戻ってきて観察・・・それをしばらく繰り返して、静かに去っていった。

反応らしい反応はそれくらい。毎度の感想だが、みっつよっつの子がふしぎそーに私の水着と顔を交互に見る。
「この組み合わせはおかしいだろ?」 と目が言っている。

波のプールで厨房くらいの女子三人組がビーチボールで遊んでいた。顔は遠くてはっきり確認はできないが、ロングヘアですらっとした子がその中に一人いた。あの子の反応が欲しい! ここまで反応らしい反応がないので、もうここは行くしかない。波が出始めたので、不自然にならないように(すでに十分不自然ですが)彼女たちをかすめてプールの奥のほうに歩いていった。
こっちを向いているので、ゆっくりと目の前を通ってあげた。すると一瞬間があった後、
「うっそ!!えーーー?ぎゃはははははっ」と、三人の大爆笑が。顔は見られないが、かわいい厨房女子に嘲笑してもらえた。
もっと「何あれえ!きもーい」とか、「ヘンタイだよあれ」とか言ってもらいたいが、それは妄想の中でエスカレートさせよう。

11時30分開始、1時30分ごろ終了。帰りのお着替えは人がたくさんいたが、不発。プール自体思ったよりこじんまりしていた。もう少しプール間に距離があると晒しやすいのだが・・また、あまりに暑すぎると、プールの中すら気持ちよくないということがわかった。白いヘンタイが5回もプレイしているうちに小麦色のヘンタイになりかけている。
トータル30点てとこかな・・・

年初から楽しみにしていた夏の集中プレイも、残すところあと一回(まだやるつもりか)最後はキャラモノで締めたいと思っております。

0708161.jpg  0708162.jpg
結構なインパクトだと思うんだけどなー・・もう一つ反応がなかった

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)