2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐れていたことが
現実味を帯びてきた。
あの尼存が、U-15系メディアを児ぽに抵触する恐れがあるとして
取り扱いを止めるようだ。すでに私がマーケットプレイスに出している
数本は商品画像をクリックしても取り扱っていない旨が表示される。(まだ対応が行き届いていないので買えるやつもあるみたいですね)

この対応が米資本の会社であることに起因しているのか、ネットを含めた日本の書店全体に対する当局の圧力によるものなのかはもう少し状況を見ないとわからないが、一つ言える事は、取り扱う側はそのジャンルなり作品がどれだけ児ぽの疑いがあるか・・なんてことにはなんの興味もないということだ。当局から目に見える形でチェックが入る前に、疑いをかけられそうなものは根こそぎやめてしまうのが一番手っ取り早いわけで、まさに尼存の対応がこれだ(この対応のせいでU-とついた格闘関係の作品が間違って削除されるというような椿事まで起きたようだ)
年齢で区切って、それ以下は全部アウトという大雑把ぶりだ。全くそういう意図のないものまで根こそぎだから、疑われたほうは、実損以上に、やってない犯罪の汚名を着せられたようで気分も悪いだろう。
(送られてきたファイルは自分の持っているDVDのチェックリスト
としてきわめて便利。自分で作らずに済んだw)

年初だったか、去年の年末だったか、間が炉の虻ちゃんのヤツが出たときに、年度中に何があってもおかしくないなと思っていたが、そろそろリアリティが出てきたなあと感じる。これも過激路線に走り、あげく年齢詐称してまで幼い(私から見りゃ大人だが)エロを求めた結果である。出水飛鳥の何作目かををチラっと見たが、妙なコスでエキゾチック(?)な踊りをしてるシーンなどは、あまりの無理矢理感に思わず失笑してしまったのだが、こんなのを見て大谷某などはケシカラン!!!と鼻息を荒くするんだろうと思うと、空しいため息が出てしまう。

それでもまだあきらめきれないので、業界の皆さんにはこのアゲインストに、果敢に立ち向かって欲しい。幼いものに性的な魅力を感じることを無理矢理性暴力に結びつける大味さに緻密に反論して欲しい。この話は最終的に「猥褻論」にまで至るので、相当面倒な話なのだが、事ここに至っては避けて通れないだろう。ここで逃げを打ったら、児ぽがうやむやなまま通った時の二の舞だ。残念だがそうなる予感はあるんだけどねえ・・・

フルスペックのハイビジョン作品が見たいんだ・・・せっかく技術がそこまで来てるのに・・・

がんばってくれよー

閑話休題


改造で、流せが流れた。これであの死神面を拝まんで済むと思うとほっとする。事務所費問題、愛人の店の維持費を外国人研修生受け入れ団体に払わせているなんてギワク、新しいトコではなんとビザ発給後、外国人団体から献金(不適切だったと返金)とほとんど限りなくダークなグレーだが説明責任をまるで果たしていない。あまりに地味なのか妖術でも使ったのか、テレビでは話題にもならなかった。(ジャーナリズムじゃなくてセンセーショナリズムだから地味キャラはどうにもならん
凸にバンソウコウでも貼ってりゃ地味きゃらもそれなりに派手になったんだが)正規ルートでの入国を保障してあげた対価のようなゼニを受け取っているようなやつが、「法律犯して入ってきたんだからさっさと帰れよ」と当事者でもなんでもない、幼い、日本語しか話せないイラン人少女の背中を蹴り倒し、追い出したのだ。
コイツが政界でのうのうと生き続けていくことにガマンがならん。
しかし私にできることなど呪うことぐらいだ。

コイツにまともな死が訪れないことを、私は心から祈る。

ハト山さんは動物愛護の人だから、むやみに殺生はしないんじゃないか。(死刑制度のある国で、確定死刑囚を自分が殺したくないという理由で中途半端な状態で生かし続けるような、仕事をしない法務大臣も問題といえなくもないが)少なくともクリスマスに死刑執行するようなダークなことはしないだろう(これは飴里香タンに対する強烈な皮肉か?流せ先生)

あとは追い出したイラン人一家を呼び戻す度量を見せて欲しいんだが・・・(なんか方法ないんかね)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)