2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間に
新学期ですねえ。夏昼銅鑼も終わり、すっかり夏終了気分だ。
天照れも新学期で、夏明けはいつも休み中の企画が楽しみなのだが、
今年は何年か前の天照れはうすっぽい企画だったな。
しかし私服だとみんな30パーくらい魅力が増すんだよなあ。
いかにスタジオ衣装に魅力がないか・・・


この季節は秋の運動会前でビデオのCMにきゃわいい女の子がたくさん
出るので楽しいね。ちょっとお父さんが羨ましいけどね。
しかし今の子は自分の子供時代がハイビジョンで残るんだなあ。なんて時代だよ。でもなんか思い出ってほどほど色あせてる感じがいい気もするんだよね。まあ私の子供時代の写真も色あせてないやつはほとんど変化してないから、それほど昔感はないんだけど、うちはビンボーだったから8ミリなんてものはなくて、動画に関しては、脳内で曖昧になった絵を動かすしかない。昭和40年代当時の光景をハイビジョンで見れたら楽しいだろうなあ。

楽しみにしていたはづきタンのDVDを入手。
う??期待どうり激烈にかわいい
かわいい・・猛烈にかわいい・・・キョーレツにかわいい・・・

でもね・・これ見ても、彼女の健やかな成長を願うのみ・・という感じ。まだ客にサービスする意味を知らない無垢さが画面からビンビン伝わってきてそれがチン子を萎えさせる。結局親御さんの「どう?かわいいでしょ?うちの娘」というメッセージが立ってしまう家庭ビデオのゴージャス版であり、そんなものに金を出してしまった自分の惨めさを確認する作業になってしまう。なんだかんだ言って、できのいい(炉的にかゆいところに手が届いているような作品)やつは、拙いながらも見てもらおうというあざとさがある(それは親御さんが予想していた以上に性的なアピールがあるということを意味する)それがプロ意識ってもんだ。ただかわいいというだけなら、子犬をずーっと映してるのと変わらないわけで・・・まあようするにあの年齢の子にそれを望むのが間違いってもんなんですよ。妄想なら変態インパルスバチバチ飛ばしていくらでも創作できるからな・・。リアルではそうはいかないもんなあ。

とかなんとか頭の中をグルグルと巡りつつ、最後まで鑑賞。

そして、ビデオの長さ分の惨めさを感じた後、そうか、この親は何に使われるかすべて承知の上で自分の娘で金儲けしてやがるのか・・という筋違いな怒りが沸々と湧き上がってきた。とりあえず儲けた金は彼女の学資の足しにしてあげてくれ。間違ってもお前らの飲み食いに使うんじゃねえぞ! 

ま、余計なお世話ですけどね。親になり損ねたオヤジのたわごとですな。しかしイベントやったらしいからすごいわ。許可した親もすごいが参加したやつもすごい。みんなすごい。女児用の水着穿いてプールはうろうろできるが、このイベントに参加する勇気はないなあ・・・・

彼女には客の求めが漠然とでも分かり始める頃に、もう一度見たいですなあ。素材はいいですから。しかしまあよく動き回るなあ・・

先日ばくしょーが色々な学者を訪ねて歩くnhKの番組でリアルロボットを研究してるセンセイを紹介していたが、もう時代はセクサロイドが現実になる寸前まで来ちゃってる感じ。しかし、まだ「気持ちわりィ」が先に来る。そのセンセイが自分の子供で型取って作った子供タイプのヤツがあまりに不機嫌な顔で笑った。はづきタンで作ったらさぞかし素敵なドールになるでしょうなあ。

こうなったら、あのセンセイ、おりえんと辺りと強力して、萌え?なのをイッパツ作ってくれないかな・・・








テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)