2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尻の手入れは大切だね
逮捕騒ぎからの我がブログのテンパリようが恥ずかしい。
いい歳して恥ずかしい・・・


ま・・これも羞恥プレイの一環だからいいか・・・

落ち着いてきたところで総括してみよう。
●問題になったのは、所謂着エロ系で、未成年であることをうたっているモノで、かつ進行のモノ
●尼損は今回の騒ぎの前から疑わしいものをはじき始めている。
●書店等でも対応はマチマチ
●少なくとも、今後のジュニアアイドル系のDVDは穏やかな作りになるであろう

このくらいが今の段階で言えることかな。まあ私の貧弱なサーチ力では
この程度のことしか現段階ではわかりません。
前回はたった1作品を見ただけで罵倒しまくった(あまりにもバッドなインパクト満々の作品だったために、思わず書きなぐってしまった)今回問題とされた種類のヤツだが、確かに性的なものを連想させる動きばかりなので、もし本当に実際に表記されている年齢なら、現行法にひっかかってもおかしくはない(どうとでも解釈できる法律なので)
しかし、これで実際に彼女達が未成年だとわかったら、逆にユーザーは大興奮だな。年齢詐称で未成年じゃないなら捕まらないわけだし・・
ま、どっちみち私には基本的に関係のないことですが、今後のU?12作品に少なからず影響がでそうなことが、唯一気がかりだ。くすぐりの新作はもう無理か・・いや・・ただくすぐってるだけだし、問題ないよな。結局臀部でしょ臀部。でんぶって昔よくご飯にかけて食ったな
まあかわいいおちりが見えなくなるのはそれなりに残念だけど(言ってることが前回と違いますがご了承ください)この際U-12作品の灯を絶やさないことが大切なのだから、多少のトーンダウンは止むを得まい。

しかしねえ・・・所謂エロ系の女子・・・尻が汚い子が多いよ。もう少し手入れしろっての、人に見せるもんだろ。
ボツボツ変なものできてるし。なんか虫刺されの後が目立つし。
あとね・・・実はあの後他の数本を見たが、なんか女子コーセーで、エロいことしてりゃ顔がブロークンでもいいのかい?っていうのばかりで正直疲れた。一人だけ結構かわいい子がいてしかも貧乳なので、その子だけはピンのを見てみたいなと思いました。

結論としては、何も行動を起こさない私のような人間があれこれ言っても意味がないわけで、事態の推移を見守るだけですね。
そんなことすぐ気づけよなー。無駄な時間を費やして、恥ずかしい文章晒す前に。

とりあえずこの話題はこれでおしまいにします。


ふーたんにはソフトクリームがよく似合う

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)