2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやいや
ご無沙汰でごんす

やらにゃならんことが山積みで一度更新が
面倒になると後回し後回しで
気が付いたら1月以上経ってました 時が矢のように
とんでいく??
何かヘンタイ事件を起こしてとっ捕まったわけじゃありません。
つうわけで、先日購入したきら○んのぱんつ↓
1212-1 11204.jpg



普段穿きにはきついですねえ。つうか俺太ったか?
まあ、子供ぱんつなんて穿けるほうが奇跡なので、
とりあえず着用オナニーさえできればいい。

この写真撮った次の日あたりにやってるので
そのうちアップします。


この一月間これといったトピックがない。
昼銅鑼はいいね。話はベタベタで、所々え?と思う箇所もあるが、
とにかく子供の演技がうまい。あれだけでやられます。
みんないいけど嶋の娘がいいな。お父さんにツンデレがかわいい
ムスメにツンデレされてみたい。それには結婚して子供作って、
離婚して、親権争って勝ちとらにゃならん。

かりんちゃんはもうたまらんです。ち○こから汁出す前に目からいっぱい
出ちゃって、もうひからびました。次代子役シーンを担う逸材です。
少年もいい。うまい!かわいい! 彼砂時計の子供時代の子だったのね。
砂時計は青春編に入って宮間可憐ちゃんが宇宙人みたいな子に変わって
完全に興ざめして見なくなって、すっかり子供編も編集もせずに
放置してあったのだが、この前テレビで再放送やってて、たまたま
回想シーンが出てきたら彼だったので驚いた。あのおばあちゃんも出てて
驚いた。あのおばちゃん、風林火山で諏訪の姫様のお世話係やってたんだよな。
何気なく色々出てんだよな。  

もえちゃんも難しい役どころをこなしてるね。初恋シーンはキューーンときましたョ
久しぶりに恋をしたくなりました。でもこの歳で中学生と恋をするととっ捕まるので
これで我慢しよう
11202.jpg 11203.jpg



久しぶりの文で、睡眠不足も手伝ってはちゃめちゃですが、お許しください。
またしばらく潜航します


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)