2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想像上の犯罪に目くじらを立てる不思議な人たち
私はゲームをやらないので、実際にどんなもんかは知らんが、なにやら「陵辱系」のエロげーが海外で問題になったとかで、そういう傾向のものを自粛するような動きになっているみたいだが、この手の外圧ははっきり拒否し、彼らの主張がバカバカしいほど異常な事だとはっきり言った上で自粛拒否しないのはなぜなんだろう。

確かに強姦行為は実際にやったら反社会的行為だろうし、倫理に悖るだろうし、法にも触れるだろう。
しかし架空の人類を異常にデフォルメさせた状態にして(萌え絵なんてよくよく見れば人間にすら見えない)架空の空間を1と0の数字によって構築したモノをどう楽しもうが、そんなのは勝手だろう。

それがダメだってんなら、ありとあらゆる犯罪を描写するエンターテインメントは成立しえなくなる。マフィアは反社会的であり、非合法であり、言ってみれば社会の暗部にはびこるダニである。しかしこれを素材にした映画の中でマフィアがかっこよく描かれていて見た人がその姿にある種の憧れを抱いたとしてそれは犯罪か?それを描いた監督は犯罪者扱いされるのか?
マフィア映画の中で非合法活動をしている人間が人を殺しているのは問題にされず、ゲームの中で女の子が強姦されていたら問題になるというのは、どう考えても理屈になっていないのは明白なのだが・・・。

強姦を容認するかのような・・・云々とあるが、それがバーチャルであるという前提(ゲームなんだから当たり前だ)であり現実じゃないからほぼすべてのプレーヤーは楽しむのであって、本当に強姦したい奴はゲームなんてまどろっこしい事はしないだろう・・と容易に推測できそうなもんだが・・・

まあこの手のモノには宗教観が絡んでくるし、萌え絵は外国人から見ると子供に見えてしまうだろうから、国内だけで静かにやっとかないとこういう事になるんじゃなの? ただでさえロリ規制強化の外圧にギリギリのところで耐えている状態なのにこういう話は本当に迷惑だよなあ。

呂莉っていえば、話題は突然変わりますが
個人的には非常にがっかりなことなんだが、あのアキちゃんが大活躍した新木津ウォーをBSでやっていたのを終わった次の日に知った・・・・_| ̄|○ 今日からは新木津ウォー2で、これは確か私には何の関係もなかったはずで・・これは久しぶりに本気でがっくりきたな。新木津は主役の子はピンとこなかったのだが、脇役っこが結構いい感じで、中でもいまやミスやんまがも見えてきた荒芋絵ちゃんが「アキちゃん」という大変すばらしいキャラを演じていたのはご存知のとおり。今もまあかわいいんだが、やはり小時代の彼女はもうたまらんわけで、薄着だったしツインテだったし、そんな格好で男の子に興味シンシンのおませっ娘で、ツンでれだは、チューはするは、お風呂はのぞくは・・・
本放送時は当然ブルーレイ環境などなかったのでDVDに彼女のシーンだけ編集していれてはあるが、やはりうすぼやけた画像は今となっては悲しい・・
正直お話自体は苦行の極致で、まさかあれが再び放送されるなど予想だにしなかった・・BSか・・その手があったか・・くそー!!夏休みあたりに再放送してくんねえかな。
本放送は05年(もうそんなに前なのか)なので、今回までは4年を要しているわけで・・次にまたあるとしたらそのくらい先か・・_| ̄|○俺生きてるかどうかわからん・・
新のほうもそれなりに人気だったようで、そのうちまたやるかもしれないので、とりあえず気長に待つしかないなー。あー 撮り損ねるとなんでこうもがっくりくるんだ?どうせ編集してディスクに落としたらしまいこんでしまうのにね・・・
木津ウォーの第一シリーズのほうはやらんのかね(もうやったのか?)今やスーパーメジャーな娘が主演だから権利関係とか大人ななんやらかんやらで放送できないとか・・まああっちも小額時代編はよかったね。スク水だの、パンティーラだのいろいろあったよな確か・・・

BS-tぶーsの6時台のドラマ枠は1時間で30分ドラマなら2本づつやるようだが、連ドラの枠はココしかないようなので昼ドラばかりはもって来ないだろうが、この枠でHDで録れなかったやつをぜひ!と思うが、といっても特にこれといって残したいと思うドラマは思いつかないんだが・・先日ひょんなことから再放送してくれた吃巴里の取り損ねた前半部分とか・・あとは・・・思い浮かばねえなあ。あ、ミヤマ可憐ちゃんの出た奴あたりやらんかな。あれも夏場だったし結構薄着が多かった気がする。変なドラマだったけど。
ほかに・・・小額が主役で、夏場で・・薄着で・・ツインテで・・・あああやっぱアキちゃんにとどめを刺すなあ。
あれを撮り損ねたのはきついヮ。
まあね、ようするにせっかくHDを再生できる環境が整ったので、くっきり画像できゃわいい(できれば薄着の)女の子が見たいというそれだけのことなのです。一番望んでいるのは、たっぷりとかくすぐりとか、ああいうのがブルーレイになってくれることですね。しかしどーでもいいことだらだら書いてるなおいら・・・
akichan.jpg
再放送してー!!!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)