2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ???
今年度は間違いなくすずかに始まりすずかに終わる。

新MTKにさっそく彼女が出演しているが、
初見時は震えがきました。大げさでなく。

かわいいという言葉は彼女のために用意されていたのだと
思ってしまいますね。

昭和風に言えばもう彼女にメロメロです。
ちょっとこれほどの衝撃はわがロリ人生でも
思い当たらない。点てれに限っていえば、16年の
番組史上個人的にはベストです。
ラブレターのゆきなちゃんも
かなりの衝撃だったが、多少ドラマの効果もあったし
彼女はどこか清楚「すぎる」空気を持っていて
ガッと持っていかれる感じはなかった。

すずかにはそれがある。根こそぎ持っていかれる感じ。
普通に立っていればモデルのような整い方をしているが
しゃべれば関西弁で、ちょっとやんキーな口調もこなせる
表情はクルクル変わって厭きさせない。どんな瞬間も
魅力的になってしまう。
たらこ唇もかわいい
しかもちっこい! これ重要!!

あ???もうイケマセン。

そういや新人紹介Vみたいのはやらなかったんだな今回は
普段着の彼女が見たいもんだ。

しかし今年はかわいい子が多いので楽しいよ
一番ちっちゃい子も、気の強そうな顔はしてるけど美人顔だし
まゆかちゃんももう一つキャラがわからんけど正統派なルックス
メロディちゃんはすっかりぽっちゃり枠で安定感を増し、
小鳥は場末のバーの陽気な若いママ枠を確保して腋全開ですばらしいし
ほのかは肝っ玉・ほんわか系で体が成長した分さらにお母さんぽくなって素敵だし
千帆さんは成長して、思った以上に綺麗になっている。


男の子もかわいいしね・・アシスタントの大人の何チャン?(忘れた)も
あの若さで子供対応力高いので見ていて安心するし・・
今年は見てて楽しいね。
suzu090613.jpg
衣装は本当に重要ですね




カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)