2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わった・・・
天照れ09年度がとうとう終わってしまった。
私的には天照れ史上最高得点の年度として
記録と記憶に残る1年となりました。


今回は色々と好条件が重なった。まずいきなり止めを刺すが
鈴鹿の登場。もうこれで8割方の点数は取っちゃってるんだけど
彼女は私的戦士ランキング歴代ぶっちぎり1位は間違いない。
笑ってりゃかわいい、すましてりゃ美人、
踊らせりゃお上手、がんばりやで人情に厚くて、でしゃばらないのに
目立ってしまう存在感・・・スラリと長い足・・ 
ほとんど非の打ち所がないにもかかわらず
完璧すぎて近寄れない・・というような空気は微塵もない 
なにしろ本人はお笑い志向ですからねえ。
もう褒める言葉がない。奇跡です奇跡。

鈴鹿以外にも今年度は私の好みの子がたくさんいて、本当に楽しかった。
男の子もそれぞれのキャラを存分に発揮していて、見ていて全くあきませんでした。

とにかくメンバーそれぞれの能力の高さには驚嘆する。まあ逆に言えば素人っぽさは全くなく、すでにエンターティナーとしての基礎力が十分に備わっている子しかいないとも言える。
しかし、あそこまでメンバーのハードルが上がってしまうと、新人も大変だろうなあ。

企画も笑いから感動までバランスがよく、ドラマやコントも子供向けながらそれなりに
まとまっていた。何より、鈴鹿のいろんな姿が楽しめてすばらしかったね。
断ドン!の鈴鹿はヒキツケ起こすかと思うほど可愛かった。初見の際は見終わった後
少々放心したほどだ。このような経験はかつてしたことがございません。

そして、年間通してどうしてもモチベーションに影響するのが、スタジオ衣装だ。
今年は春夏も秋冬も全体的に概ね良かった。
なにより、鈴鹿の衣装は最高で、春夏編はもう散々触れた(過去コメント参照)
秋冬バージョンはホワホワの白い衣装で、これ以上ないというくらい似合っていた。
全体的にキャラを殺すゴテゴテ感がなかったのが良かったね。

とまあ、今年は見ない日が一度もないというほど完全に見続けた天照れでした。
これほど名残惜しい最終回は当然ながら、天照れ史上初体験だ。
昨年までの数年はほとんど飛ばし飛ばし画像確認という感じでしか見ていなかった事を考えると今年いかにすごかったかが実感できる。

そして・・・今年ほど新年度のメンバー発表にドキドキな年はありません。
夏のイベントを思い出す鈴鹿の涙が・・
木生ラストの鈴鹿の涙が・・・まさかな・・
しかし、関西だし、今年6年で、もし中学受験なんて考えてたら・・
それでなくても東京大阪の往復は負担だろうし
初めから単年度なんて話だったら・・・恐ろしくて眠れません。

合格発表の自分の番号確認待ちの時くらいドキドキしてます。
鈴鹿と繭鹿と七 とりあえずこの3人の残留はほんとーにお願いします。

今年度が個人的には良すぎただけに、すべてにおいてハードルが上がってしまったので
あまり大きな期待をしないで待つことにしようと思います。

教育の他の番組として特筆すべきは、トキドキマヨマヨでしょうね。
正直今年度の連ドラ部門では最優秀賞です(他あんまり見てないけど)
1話1話がそれぞれショートフィルムと言っていいくらいの凝りっぷりで、
とても低学年向けの道徳ドラマとは思えませんでした。
癖のある演出、毒のあるラスト、何より、「迷い」という抽象概念を
ハイリとの会話で表現するというスタイルは、
抽象概念そのものが未発達な子供にはちょっとムリなんじゃないだろうかと思いました。
それにしても、毎度七変化のハイリさんは楽しめたし、結構な確率でかわいい子が出てきて
これは何年度かに渡ってしばらくやるでしょうから、見逃した方は見た方がいいですね
大人編もやったけどありゃイマイチだったね。あれだけ突然見せられてもなんじゃこりゃ?ってなっちゃうよ。それにしても写真館の娘が大きくなって・・・と設定をつなげてくるあたりは
マニア向けかい とツッコミ入れたくなったよ オンタイムで見てた子供なら気づくかな。


つうわけで久しぶりに長文書いたら疲れました。次は・・新メンバー確定後かなあ
喜びにむせび泣いているのを期待したい


121532.jpg
君のいない点照れなんて


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)