2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

点照れ10年度初木生
通常衣装がかなりキッツいこともあって、木生新衣装は非常にホッとした。

運動場という設定だそうだが、ならなんで体操着にしないのかと思うがそれは妄想がすぎるというもんで、お鈴がブルマーを着用している状況は脳内で再生するとして新衣装はピンクベースで髪型もかわいく、前髪も戻っており、また激烈かわいい鈴鹿に戻っていた。
初生でゴヂゴヂに緊張しているちょり?スの横でなめらかに進行する鈴鹿はすばらしい。しかしみんなシンプルな格好になって魅力倍増だ。点照れ加入直後の萌え死にそうなくらい可愛かったリホを思い出させる光ちゃんもかなりいい。干せクンもかわいい。通常版では林家ペーを押し付けられているゆーいクンも普通にしてりゃかわいい。グッキーちゃんも口を閉じてりゃかわいい。燐も七もかわいい。みんなかわいいよホント。

おっきいお兄さんだけがちょっと気になったな・・これからそれなりに慣れてくればいい感じにサポートしてもらえるんだろうが(希望的観測)、何しろでかすぎて、戦士が影になっちゃうのが本末転倒というか・・・横に広いので、彼を画面に入れようとすればどうしても端の戦士が二人くらいはみ出すわけで。子供が主役の番組なんだから、スタッフも考えりゃいいのにねえ。ひょろひょろの人使えばいいんだよ。あの、るねさーんすの髭なんとかのメガネのほうとか。空手かの死にそうなほうの人とか・・・旬じゃないけど。 あと七にベタベタ触りすぎだな。絵的に自分のデカさとの対比狙ってるのか、単なる開き直りのロリ野郎かそこらへんの判別はつかないが、必要以上に近接しているのが気にさわる。あとちょりースがちょっとかわいいと思ってしまった。時々らりるれろが巻き舌になるし、生放送では乱暴な言葉が修正効かないし、なんかやらかしそうで怖いよね。でも前半のほうでちょっと乱暴な言葉を出しかかったがヤバイと思ったのか、はっきり口に出し切れなかったみたいで、そのへんの空気は読めてるみたいだから大丈夫かな・・しかしまあスタッフもリスキーな事するよなあ。あの大人の組み合わせ不安じゃなかったのかねえ。

まあ初回だし鈴鹿の激烈プリティが戻ってきて幸せなので、あまりネガティブな事は
書かないでおこう。

新Mtkを生でフルコーラスは大変そうだったな。結構複雑なコードを使ってるが乗ってるメロ自体はシンプルな出だしの部分だが、訓練を受けていない子供には、それなりの練習をしないと難しいリズム取りになっていて、生で踊りながらというのは、かなり大変だ。(むしろ踊りとセットで憶えてしまったほうが楽かもしれないな)
その後の、小学校の教科書にはまず出てこないような難コードに乗ってて調性すらつかみにくい上にハモるという部分は、ナナカクラスの子と組ませてなんとかしのげていたが、2番で歌った二人はハモってなかった。録音の時は一人づつだから問題なかっただろうが、アレは生では難しすぎる。3色パート全部やったので相当長かったし、歌って踊って大変だっただろうねえ。ホントによくがんばる。オジサン思わず画面に釘付けになっちゃったよ。正直去年に比べると全体の歌唱能力は下がってるが(そりゃ去年は歌姫が二人いて歌売りじゃない子もうまくて、新人でうまいのが入って、その他の新人もそれなりに歌えてるんだから比較しようがない)年度始めはこのくらいのほうが初々しくていい。去年はみんなすでにプロという感じで「あー・・なんかもう素人っぽい子はいない時代なんだな?」と思ったが、今年は初期点照れにもいそうな素人上がり風もいて新鮮だ。そんな子達がどういう風に成長していくのか楽しみだ。
suzu100410.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)