2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツマとヒロユキ
の対談はおもろかったな。
鼻の穴おっぴろげて空中に無駄なパンチを繰り出し続けたカツマさんがちょっと可哀想な感じがしました。ヒロユキさんてのは本人が気づいているかわからんが、あの穏やかな口調の中にどこか他人を侮蔑しているかのような成分を持っているので(もちろんそのつもりはないんだろうが)相手側にこの人はそういう空気を持っている人だという「身構え」がないまま討論に入るとああいう惨劇になる。

まあしかし、そういう表面的な部分を取り去って議論の本質だけ見れば
正直ヒロユキのほうに圧倒的な説得力を感じた。

特に幸福論の部分は、お互いに自分の幸福を最大限実現した二人が、己の歩んできた道にこそすべての人の幸福の尺度が含まれていると信じて疑わないカツマさんと、俺はこのジャンルでやりたい事やって、たまたまそれで楽しんでるけどひとそれぞれじゃね? と言っているヒロユキのラインが交わるわけがないのだが、経済的成功がその人間の幸福度を左右するというのは、我々世代以上の感覚だなあとカツマさんを見てて思ってしまうわけである。
私などはまさにバブルのど真ん中で就職した世代で、モノに対する異常な執着と、他人と比較してよりいい人生=金銭的充実みたいな非常に単純な原理の中に幸福感を見いだしていたわけだが(もちろん徹底的にヒネクレモノの私はそういう価値観とは全く接触せずに生きてきちゃったけどネ)そんなものが幻想にすぎないと知ってしまえば、それ以外の部分に自分の幸福を見出そうとするのは当然の成り行きで、ロストジェネレーション以降の若者にとっては、初めから幻想であるものに幸福の尺度を持てと尻を叩かれても、全く意味不明だろう。
名前どおり、まだ勝ってる間の彼女にはその辺がピンとこないのだろうな。

確かに勝てない人間が最低限の生活を営めるように社会システムを整備すべきという考えに異を唱えるつもりはないが、それは言ってみれば人生のインフラの整備であって、それが個々の人間の幸福度を左右するとしたら、まったくおかしな話だ。最低限衣食足りて、その辺で野垂れ死にしないですむ社会環境があれば、その上で何に幸福を感じるかなんて他人がゴチャゴチャ口をさし挟む問題ではない。

この議論を聞いた後で、nHKでやってた「今時の若者がやる気ねえ」みたいな議題で一般人集めた討論をたまたま見たのだが、そこでも大掴みに言って世代間では概ね空回りだった。
「新人類」なんて言われたうちら世代がすっかり老け込み、今時の若者の価値観に納得できず説教を垂れている様を見るにつけ、結局生物は歳をとることを避けて通れないんだなと愕然とする。
いつまでも若者がしそうな格好が出来なくなっていくのと同時に、考え方もオッサン化・オバハン化しないといけないようである。

ロリとは何の関係もない話題でした。
都条例に関してまた動きだしているようだが、いわゆる2次元規制に対する反発の凄さはすごい。
まあこの条例案の異常さを考えれば当然ではあるが。
それにしても、マンガ規制に隠れた形で全く表に出てこないのだが、総務委員会の資料を見る限りでは、いわゆる3次元規制に関して、「有害」の定義が
「13歳未満の者であって衣服の全部もしくは一部をつけない状態又は水着もしくは下着のみを着けた状態にあるものの扇情的な姿態を視覚的により認識できる方法でみだりに性的対象として描写した図書類」ということで、現行児ポを年齢以外の部分で踏襲しているわけですが、この定義だとさくらまやちゃんが猫の格好で歌ってるアレは個人的には「有害」ですけど、どうすんでしょうね。
maya105.jpg
はじめてちょっとかわいいなと思ったのはこの格好に原因があります


いわゆる「悪質な(笑)」ジュニアアイドル誌の定義は「今後出版・書店側と条例施行までに合意形成につとめる」んだそうだが、しょーぼーとかもえっことかの水着写真見ながら、苦虫噛み潰したオッサン達が「これはおまた広げすぎですね・・」とかやるんだろうか。

・・・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)