2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけばもう7月
しかし蒸し暑いですなあ・・
去年8月の中旬より確実に暑い。多少曇っていてもこれだけ高温多湿なら間違いなくプレイを決行していたはずだ。去年の8月は気温が上がらず、涼しい風が吹いて、窓を開けていればエアコンの必要がないほどだった。
結局予定していたプレイすべて断念という結果に終わった。今これだけ暑ければ夏は期待できそうなもんだが、5月に発表された3ヶ月予報ではこの夏は曇りや雨の日が例年より多いという事だった。
先日この夏の予報が修正されたが、関東はやはり太平洋高気圧の張り出しが弱いという予想のままであった。しかし例年より暑くなる確率は50%だそうで・・・

確率50%て。
暑くなるか涼しくなるか五分五分って銭かけてする予想かいっ とツッコミを入れたくなるが、まあ色々難しい分析をした上でそうなったのと下駄の裏表で分析するのとでは違うんだろう。今期は去年のリベンジと、今度こそ最後という思いがあるので、結構マックスな予定を立てている。去年披露しそこねた白キャラモノをミシンかけし直し、さらに今期用に白キャラ物を新作した。りる○りっ つうアニメのキャラにした。子供に流行ってるのかは知らないが、まるっこくてかわいいので、子供ぱんつ風にするにはもってこいだ。毎年この時期にアイロンプリント用の用紙を購入しているよ。前回購入の履歴をみたら去年のほとんど日付もかわらない今時分でした。一年が速い。

とりあえず数日かけて完成した。出来は結構いいのだが、やはり以前のようなコーフンがなくなっている。まあ汁がたまって時期が近づいてくれば違うのだろうが、すでにやりつくし感があるのは事実だ。一昨年できっぱり終わっておけば・・と何となく考えてしまう。しかし去年やりそこねた残尿感のようなものがあって、ここでは終われないという思いもある。
何の話かというと、セルフ羞恥プレイの話である。
今あなたが読んでいるのは、途轍もなくダメな行為に夢中になっている変態中年の文章である。

選挙のほうは、わが選挙区でははっきりと表現規制について方針を打ち出している議員がいないので、党の基本姿勢で選ぶしかない。となると、民主・社民・共産というネトウヨさんから見ると極左な選択しかないですなあ。社共に関しては表現規制に対する不同意票以上の意味はなくなってしまう可能性は高いが他の選択肢がない。たまに自公系でも規制反対の人もいるんだが、わが選挙区にはいない。比例は保坂氏以外考える余地がない。前回、自分の小説棚にあげて他人の表現の自由を奪う事にいささかの躊躇もない「石原(チンコで障子やぶり)シンタロー都知事」のドラ息子に惜敗した彼を、絶対国政に復帰させなければならない。

こっちはとりあえず表現規制の是非以外争点がないのだ。せっかく民主に向かっていた票をけちらしているカンさんにはちょっと正直呆れている。思った以上にカンさんのしゃべりがイマイチなのが気になる。余計な事言い過ぎるし、火消しの能力も低い。あの人は攻撃側だともの凄い力を発揮するんだが・・・。ストライカーが突然ディフェンダーやれと言われて戸惑いまくってる感じだ。そもそも袋叩きにされるのが怖いなら消費税なんてぶち上げるほうがどうかしてる。確かに消費税の議論が必要だというのはわかるが、あえて選挙前に言い出すアホもいないだろう。変わったばかりで何もしてないないまっさらなカン政権を野党はこれといって叩きようがなかったのに、分かりやすいアンチフレーズをわざわざ献上してんだから、どうしようもない。しかも新政権になってすぐの選挙でしょ。とりあえず有権者を迷わさない為に対立軸を強調しておかないといけない一番大事な時に、「野党もいっしょに議論しましょう」なんて言ってんだから・・・。しかもこのフケーキに消費税。
「なんでぇ、庶民から銭を絞りとる仕組みを超党派で話しあおうってのか?」と思われかねないわけで。
意味がわからん。

とにもかくにも、民主内の規制反対・慎重派が多数を占める状態と、保坂氏の復帰、あと後藤とかいうかなりヤバい弁護士の落選・・・これを願って、子供ぱんついっちょで祈祷してます


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)