2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢から醒めたら地獄でした なんてね
まあなんつうか、ついこの前までは、私の投票行動などことごとく多数派の国民とは逆をいき、「自分の天邪鬼さに嘆きつつ苦笑い」というのが日常茶飯事だった。しかしながら共産党支持者のように、万年最下位でも明るく元気に赤旗を買いつづけられるほど理想主義者でもないし、選挙前になると千年前から友人だったような顔で投票をお願いしに来るような行為に平気の平左なほど宗教にハマれるピュアさもないし・・・ようは中途半端なのだ。中途半端に反権力的。長いものに巻かれて自分が強くなったような顔の奴には反吐が出るが、かといって変わり者扱いされるほど少数派にはなりきれない。

そんな私が生まれて初めて与党を応援する立場になった。異常な状況だ。自民党がしょぼくれて野党の席で野次を飛ばし、市民運動家や、反権力の代表みたいな人達が閣僚の椅子で議員たちを睥睨している。あの日刊ゲンダイが、与党の応援をしている・・なんかすごく妙な感じ。パラレルワールドに迷い込んだみたいな気分だった。

しかしそんな不思議な状況も1年もしないうちに怪しくなりつつある。まあ実際は自民が完全に蘇生したというわけではないが、継ぎ接ぎだらけの民主は今や緩んだボルトがギシギシと音を立て始めているポンコツ巨大ロボット状態で、いつバラバラと内部崩壊を起こしてもおかしくない。まあ実際カン新政権発足時にはすでに小沢がロボット内のボルトをせっせと緩めて歩き、いつでも吹っ飛んだ部品を寄せ集めて新しいロボットを組み直す準備はしている。「新型ロボット作成マニア」を招聘した時点で、もうその日が来るのは約束されてたようなもんだ。

恐ろしいのはこのポンコツ巨大ロボットがなかなかぶっ壊れず、鉄人ヨロシク外部コントローラーで動き出した時だ。もう自力だけではどうにもならなくなり自らの宗教的正義の国作りを画策するなんちゃら団のリモコン操縦者が加わった時、希望が絶望に変わる。

ひたひたと現実味を帯びる部分連合。重要法案を通してもらうにはどうあがいても野党の協力を仰ぐ以外にない。そうなると、さほど民主にとって重要ではないが、他党にとっては象徴的な意味のあるような法案を駆け引きのカードとして差し出される危険性が増す。児ポなんて民主内でも単純所持禁止でいいと思ってる人間もいるし、細かい点で妥協したところで誰かがダメージを受けるというほど重要な法案ではない。世間の関心はほとんど皆無だ。しかしながら、自公は野党になった時もこの法案を真っ先に出してくるほど異常な執着を持っている。交換条件として重要法案に乗ってもらえるのであればヨレヨレの民主としては渡りに船じゃないのか? 
正直この法案が通り、まかり間違って2次規制まで付帯されていて、全オタを敵に回したところでどうという事はないというのは、保坂氏の得票数でバレてしまっている。所詮オタの結束力などあの程度のものだ。
議員が怖いのは票に影響することだから、蚊にさされたくらいのモノなら黙殺する。もちろん色々理由を並べて自己弁護するだろうが、手のひらを返す事に抵抗を感じるようでは政治家などやってられないのだ。そんな事は屁とも思わないだろう。

とまあ、何となく現状には暗澹たる気分にさせられるのだが、所詮ド素人の根拠のない推論だからね・・
まあ極端な怖がりサンは、人権擁護+外国人参政権+児ポ改正(単純所持禁=国民総容疑者法)の恐怖の3点セットが現実味を帯びたという事で戦々恐々だが、どうなることやらバカで変態の私にはわかりましぇ?ん

民意を読めないアホ総理と、その一言に幼稚に反応し政治を混ぜっ返すアホ国民・・まあそれでも平和に変態してられるいい国ではあります。今のところ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)