2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年 第二回セルフ羞恥プレイ 
本日2010年第二回セルフ羞恥プレイ 行ってまいりました!




お盆プレイまで充分間を開けて汁をためておかないと、あまりの暑さでモチベーションが下がり、仙人状態から脱し切れないのと重なって中止にしてしまうかもしれないので、日曜日予定していた今プレイを土曜にスライド。

もうほとんど天気の心配はいらないが、逆に高温になりすぎるのが恐ろしい。今年は11時着くらいで昼はさんで2時間くらいの予定でいるのだが、たいして変わらんかもしれないが、一応10時30分着予定で9時に出発。
居住地はすでにジリジリしているが、風が結構強いので気が遠くなるほど暑いという感じでもない。とはいえ、太陽光線自体は刺さって貫通するような感じ。

現場は同県内だが、1時間30分ほどかかる。都内に出るより居住地からだと不便で何の縁もない、普段は私の人生には関係のない地域にある公営のレジャープール。数回渋滞に巻き込まれ、現場駐車場到着は10時45分、結局そこから歩いて着替えて、開始は11時になってしまった。
駐車場に入る前にメインゲートの横を通って行くのだが、そこにパトカーが!!別に女の子が描いてある水着をおっさんが履いててもタイホはされないと思うが、なんだかイヤな感じだ。

車から出ると殺人光線が上から降ってくる。こりゃ地面が焼けてるかもしれない。結局どこに置いていいかわからず、ビーチサンダルは持って来なかった(実際はプールサイドにたくさん脱ぎ捨てられていた)実はこれには別の理由もあるのだ。このプレイは普段の自分のオナニー姿を晒すという基本コンセプトがある。ビーチサンダルをはいてオナニーをしているわけではないので、実はあまり履きたくなかったのだ。このへんは理解されにくい部分かもしれないが、結構ここは譲れないなあと思っていた。焼けた鉄板で踊ることになるかもしれないが、軽度のMである私ならそれを快感に変えられるはずだ。がんばろう

駐車場をスポーツドリンクを飲みながらぐったり歩いていると、ふっと日陰になった。結構大きな雲が太陽を遮っている。歩いている間はありがたい。2?3分でゲート到着。大混雑というほどではないが、土曜日なのでそれなりに人はいる。

人はたくさんいるものの、お着替えプレイは空振り。履いた後で一度見たいのでトイレに入る。今回使用したのはカラフルドットの水着に女の子のキャラクターをプリントしたもので、一昨年別の施設ではものすごい反応をいただいたものだ。前と後ろから確認して、プレイ開始。いつもこの格好で脱衣所を少しうろうろして、着替え中の人の横を通ったりして晒してから行くのだが、今日は警備員が巡回していてやめた。ところがどっちがプール方向の出口だかわからなくなり(私極度の方向音痴)何度もこの警備員と鉢合わせになってしまう。いや・・・犯罪を犯す気はありませんから、ご安心ください・・

やっと出口を見つけて、いざ開始。風の力はすごい。太陽がギラギラしているが、風のおかげで暑くて死ぬという感じではない。結構人はいるのだが、無反応。今回のは一昨年ガンガン反応してもらったヤツであり、今日はどちらかというと反応がほしいのでこれにしたという側面があるのだが、まったく手応えがない。

流れるプール→波のプール→流れるプール→トイレ→波のプール→トイレ→流れるプール→トイレ→波のプール

間にはさんでいるトイレタイムは鏡があるので自分の姿確認という部分もあるのだが、本当に催している。今回はものすごい勢いでトイレに行きたくなった。風のおかげで水にはいっていない部分が結構涼しくて、暖かい水に肩までつかっていた。たまに雲が太陽を隠すと外で歩いていたくないくらい涼しい。これは意外だった。

結局さんざん動いて反応らしい反応は流れるプールで消防男子の数人組がいつものように潜水で前後確認が3?4回くらい。女の子の3人組がかすかに反応してくれたが、深追いしてくることはなかった。かわいい女の子が何人かいたが、なかなかいいタイミングで流れて来なくて、結局気づかせることができなかった。親子連れが多いのと、今回は高校生くらいの男の集団が多く、遊びが乱暴で参った。他の客などお構いなしにものすごいスピードでビーチボール遊びをしている奴ら、水の中でバックドロップみたいなことを友達に仕掛けて、他の客に思い切りぶつかる奴ら・・体がでかくてアタマが幼児だから困ったものである。まあ私が他人のモラルをどうこう言える立場でないのはわかってますけどね。

しかし・・・今回の無反応はちょっと悲しかった。ちょっとキモすぎるのかな・・
実はできるだけキモくしたくて、髪の毛を自分でカットしたのだ。前髪を揃えておかっぱのような状態になっている。ほとんどキモンスター状態だ(ヒムラほど太ってないが)よりみっともない雰囲気を出したいという衝動にかられて、思わずはさみを入れてしまった。実は羞恥プレイを初めてから、8月のプレイ終了まで髪の毛を切らなくなっていた。こざっぱりしたアタマと水着が合わないのが一番の理由。長めの頭髪で女児を模しているのか?うわキモイ!と、気持ち悪がられたい為だ(われながら屈折しすぎていて、他人に説明するのが難しい)今回はさらに自分で手を加えるという暴挙。羞恥プレイの間はこの状態を維持しなければならないのでやっかいだ。普段はわからないようにガッとかきあげてデコを出しているがそれでも不自然かもしれない。自分で言うのもなんだが、前髪を下ろすと相当薄気味悪い。これが半笑いでプールを流れていたら誰も近づきたいとは思わんな(笑

11時開始、13時終了。ラストのお着替えは脱衣所の中で歩いている時に私に気づいた厨房が観察しに来たくらいであとは特になし。一応履いてる姿をトイレの鏡で確かめた。もう間違いなくここには来ないだろう。ありがとう。

駐車場まで歩いている途中で、また出会った。プールが全く似合ってないお兄さん3人組。これから少女ウォッチだろう。普段プールと関係ないでしょ?あんたら。つうかアウトドアと関係ないだろ、どう見ても。まあ見るだけなら自由だからね。でも若いうちだろうなあ、少女ウォッチは。この歳になると少女は見たいけど結局くっついてるお父さんとか家族とか見ちゃうと虚しくなるからねえ。親子で楽しそうにじゃれ合ってるムスメの水着の尻みても、ハアハアできないですよ。まだそれで興奮できるところまで「悟り」の境地には達しておりません。

途中コンビニでおにぎり買って食ったり、今晩の飯買ったりして、家に着いたのが3時15分。一息ついて、4時過ぎに本日晒した「ヘンタイオナニーぱんつ」を着用して、シコシコグリグリ
色々エロいことをブツブツ言って、フィニ???ッシュ!!

いつも出した直後は、ここまで一回の射精に手間をかける俺はなんだ?いったい俺は何やってんだ・・とさすがに思います。まあこの文化活動もあと一回で終了。最後は悔いのないよう、楽しみたいと思います。
20100807-1.jpg20100807-2.jpg20100807-3.jpg
今回はほとんど無反応で残念でしたが、ヘンタイな自分をリアルに晒すというカイカンはやみつきになります




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)