2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ
条例レベルでジュニア系の規制論議が活発化してきている。




都条例では2次系の規制を強く打ち出した事で極端な反発が起こり、一時的に暗礁に乗り上げているが、今後どうなるか全く不透明だ。さらに京都では恐ろしい事に児童ポルノの単純所持規制に乗り出そうとしている。もういちいち書かないが児ポの定義をどうするのかなど細かい点はわからないが、国に基準をあわせるわけではなく、独自に範囲等を検討するらしい。

そして昨日、大阪では市場の実態調査が行われ、ジュニアアイドル誌がケシカランということになったようで、来年二月をめどに規制条例が検討されるようだ。大阪はあの俺サマ弁護士+自公が多数 ということで、まず間違いなく条例は可決されるだろう。問題は線引きという事になるが、細かい指定はせず、例えば雑誌の不健全図書指定のように出版サイドの自主規制団体の意見を聴取した上で、健全育成審議会の答申を受けて指定という段取りか。
選出された委員の合議でこのページのこの足の開きはダメ、このお尻はダメ、この流し目はエロいなんつう感じで個人の印象によって決まることになるだろう。不健全図書の場合は成人の棚に移動するだけの話だが、こっちの場合は行き場所がなく、指定即取り扱い停止の可能性が高い。具体的に「児童が被害を受けている」写真が掲載されているという定義に他ならず、ビニールかぶせればいいという話ではないからだ。当然指定をうければ雑誌そのものの存続に関わる。東京に次ぐ商圏である大阪でこの手の条例が決まれば影響は小さくない。都も基本的には規制の方向は決まっているだろうし、もし2次を今回外す条件で3次だけは通させてくれと言う事になれば、基本的に騒いでいるのは2次系の人だけだから、あっさり通るような気がする。
そうなればジュニア系は終わる。

これ結構いやなニュースだと思うんだが、2chのロリ系のスレ行ってもいつものようにアホなやりとりで平和そのものだし、そもそも某「ボテト屋」のチカチカ目が痛くなるHP見てると、危機感を抱いている自分がアホなのかと思えるくらいだ・・色々気を揉むのが嫌になる。

2次系では危機感を持っている少数の人が精力的に反規制活動をしていて、ゆ偽フに目をつけられ、訴訟沙汰になっている人までいる。個人がここまでガチでバトっているのに傍観している大多数はもう一つ自分の問題という認識になっていないのが不思議だ。しかし、3次に至っては危機感を持っているのは俺だけかと思えるくらいシーンとしている(ま、きちんと調べたわけじゃないのでわからんですけど)確かに2次の場合は大上段に振りかぶって「表現する権利を守れ!!」みたいに格好つけることができる。レジスタンスな感じがあるしそもそも広い範囲に網をかける条例なので、抵抗する理由がある。それにひきかえ、ジュニアアイドルをピンポイントでやられると、「水着のちびっこを見る権利を守れ!!」と言ってもヘンタイ死ねで終わってしまうし、なんとも難しい問題である。

まあそもそも規制するにしても、ジュニアアイドルだけを槍玉に上げている段階で無理があるのだが、そのへんの論理矛盾を冷静に突いてくれる、できれば有名で聡明で子持ちの女性を頭にした規制反対同盟かなんかができれば心強いのだがなあ・・・

8月は羞恥プレイの話題でめいっぱいだったが、その間ロリ的なビックリがありましたね。まずろーらびいちゃんのDVDがおくでエライ値段になってた件。どの道定価で買うつもりのない私なので、初回版を手に入れられる可能性は皆無だったが、あの異常暴騰を見るとちょと羨ましい。ろーらびいちゃんの可愛さ度&体液搾り取られ度は尋常ではなく、問題のカットがなくても充分堪能できるだろう(まだ私オリジナルは入手しておりません。断片的に
ニコ動で見ました。低画質でも充分きます)あの洋モノサイトはとても素晴らしいのだが、好みの子は数人だし、それに月3000円はちとキツイ。とりあえず早くびいちゃんのフルバージョンが見たい。

あとは、やっとレギュラーシリーズでブルーレイが出始めたジュニアIV。とりあえず変な条例が居住県で制定される前に、鮎と桃だけは入手したいのだが、とても定価では買えませんorz  二人はスレンダーなうちにどんどん高画質で残しておいてほしいですね。鮎は成長してちょっと顔つきが変わってきたし、時間がない!早めにたくさん残してくれ!

それから、朝銅鑼は予想外にいい感じですね。大人編になってミスキャストの極致にとてもついていけないかと思っていたが、すぐに慣れてしまった。話も原作があるとはいえ破綻もなく、脇の個性派もおもしろく楽しく見ている。天が2物も3物も与えている女優が、引っ込み思案の行き遅れが演じられるもんかと思っていたが、特に違和感を感じる事もなくむしろ好感度が上がっている。単純だな俺。
それにも増して、やはり子役二人。特にちっこいほう。年齢を考えると驚異的。自分があの年齢だった時の事を考えればわかる。あれは演技だ。セリフを入れて、役を演じているのだ。泣きの演技もうまく、完全にもらってしまった。愛のうたの花梨ちゃん以来だ。彼女にもさんざん眼汁を搾り取られたが、彼女は小学生だったから、今回の次女の凄さが実感できる。愛のうたつながりで言えば、その次女の成長後が萌ちゃんのようだ(来週以降)萌ちゃんはNHKには気に入られているようで、数年後の朝銅鑼主演フラグという感じがする。
百億円女優となった井上魔王も朝銅鑼主演が決まったし、キズヲーから二人朝銅鑼主演が出たらすばらしいね。


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)