2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9日 午後2時ごろ?2時30分ごろ
今日は何でやろうか迷ってしまった。。そういう時はたいてい盛り上がりに
かけたり、散漫になってネタを途中で変えたりして無理やり感の残るオナニーに
なってしまうので、延期したほうがいいのだが・・・
部屋を見回しネタ探しをしていると、スケスケエロレオタードが目に入る。

 一時期、エロ下着屋で売っているエロレオタードにはまって、色々買った。
体にやさしく密着するえもいわれぬ感触。たぶん彼女に着せて楽しむのがフツーなんだろう(たしかに○木有○ちゃんがかわいいピンクのスケレオタなんて着けてコッチ見て笑ってたら、それだけでご飯4杯いけるナー)
 でもこんな気持ちいいもの自分で着なきゃ意味ない。
 今回着用したモロに中が透けて見えてしまうタイプのは特に好きで、夏場の早朝、こいつを着けて家の周辺を露出して歩いた。
 遠くのほうから新聞配達のバイクが近づいてきて、すぐわきを通り過ぎていったりして心臓バクバク、ガマン汁ジンワリなんて経験を思い出した。
 その後マイブームが去り、居住環境も変わってしまい、すっかりご無沙汰していたが、先日整理をしていて奥の方にしまい込んでいたエロレオタード達を発見し、引っ張り出してあったのだ。

 ひさしぶりに着用したが、以前とは乳首の感度が全然違う!布に押し付けられ、こすれる微妙な感触がたまらない。布ごしに乳首をグリグリしてやると、それだけで腰砕けになるような快感だ。そこからは先ほどまでの迷いは消え、いつものように変態ボディをクネクネさせて楽しんだ。
 
 快感指数 ☆☆☆★ 少々迷いがあったのでマイナス★。以前のような活躍はもうないだろうが、たまにはスケスケエロレオタードってのもいいな♪
suke-1
乳首とちんちんが薄い布にこすれて・・・
suke-2
あーん。。勃起乳首がこすれちゃう・・
dopyu!!
射精後・・スケスケなのでジンワリと外側ににじみ出ちゃってます♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)