2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

比較画像
を作ってる人がいて(昨日の例の女拓のカット前後の)どのくらい違うものか期待したんだが・・・え・・・??どこ? ん? アレだけ?

 拍子抜けした。昨日あんな長文書いた自分が阿呆みたいだ。
意味がわからん。ほんの数秒、いや、1秒○○というくらいのものかも知れない。一瞬母親に抱きかかえられた少女の背中と尻があらわになるだけ。あとは紙の端にしゃがんでいるロングのカットが一箇所。ほとんど「どこが変わってるでしょうかゲーム」なみの変化だ。
 
 これで意味が全くわからなくなった。実際ナレーションは同じで、シーン全体の長さは変わらない。その2カットが消えているだけだ。じっと画面を凝視でもしていないかぎり、はっきりいって見過ごしてしまう。その少女の背中と尻にしても、墨に染まっていて母と絡み合っているため、モヨオスような画像でも何でもないし、すぐに紙で隠されてしまう。あのシーンにクレームをつけた奴がいるとしたら病的なまでに過敏な人間だ。よくわからんのでこの話題はもうやめよう。

 今日昼間ワイドショーで、全裸でコンビニに来店し、珈琲ゼリーを買って出て行く変態が捕まったという話題をやってた。山田五郎氏は「明らかにプレイです」と期待通りのコメントをしていた。隣のオバチャンはあからさまに嫌な顔だったが、「こんな殺伐とした時代に、ある種ほのぼのとしたニュースですわね」 くらいのこと言ってほしかったが、あのオバチャンには無理だろう。でもまあメーワクだわな。

 その男は胸をはり、無表情で店内を練り歩き、珈琲ゼリーを買って帰ったという。何度か来ていたようだ。ちんこプラプラさせながら無表情ってのが悲しみを誘う・・・

 山田氏は「女王様の命令だろう」という見解だったが、私は(当然確証はないが)セルフなんじゃないかなー・・と思う。初めは外でうろうろしていたらしいが、意を決して入店し、何度かやるうちに慣れてきたって感じ。徐々にエスカレートしていく気分の盛り上がり具合が想像できてしまう。
 
 しかしやはり全裸はイカン。せめて場所を変えないと通報されるに決まってるし・・・。気持ちはわからなくもないが。私もツルツルのソちんをかわいい店員さんに見せてみたいなーとは思うが、法律は犯さないというのがモットーなのでやりません。まあ私がやるとしたら、女児ぱんつをはいていって女子店員(女子高生以下じゃないとあまり見せてもコーフンできねえな。。)の目の前でおろし、つるつるのホーケイのソちんをご覧いただく・・・という感じになるかな。  

 もうすぐ夏休み。以前計画していたプールでのセルフ羞恥プレイはまだやる予定ではいるのだが、前回おなって以来、軽度のインポで、そういう気分がぜーんぜん盛り上ってこない。どうしよう。
 もう中5日だ・・こういう時はハードなエロ映像を見て強制的にちんこをコーフンさせるしかないかな・・・
 それでもダメなら呪文でも唱えるか

 ちんぎすかーん


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)