2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9日 午後2時?2時30分頃
先日文房具屋さんによってペンやらノートやらを物色中、アイロンプリントのコーナーがあって、「あー早くかぶり用オリジナルぱんつ作りたいなあ」などと考えながら見ていたら、肌にプリントできるシール式のシートがあるのを発見。今までこんなの全然気づかなかった。
ちんちんとかおしりにかわいいタトゥーを入れたいという異常な願望を持つ私としては、これは試しに使ってみなければ・・・と早速購入し、み○ぽ○ちゃんとべ○ーちゃんのイラストを加工して前と後ろ合計4枚を作って貼ってみました。以前のこれはフォトレタッチソフトで加工したものですが、こんなに簡単に実現するとは思わなかった。
front1.jpg
ちょっとバランスが悪くなってしまいましたが、思った以上にいい感じ。 

back3.jpg
おしりの両ほっぺに。初めてなので左右がずれてしまったけど、萌え萌えです♪一応一日くらいで剥がせと説明書には書いてあるけど、どうしようかなあ。昨晩貼って、今日はこれを見ながらシコパン装着して、オナニー。


back2.jpg
めちゃかわ!もうやみつきになりそう。色々柄を変えて楽しみたいね。


front2.jpg

あーん み○ぽ○ちゃんがおちんちんいくっついてるのお!!はあああん!!おちりにもくっついてるのおお!!!!
 おしりのみ○ぽ○ちゃんを見ながらシコパンにどぴゅどぴゅ!!

快感指数 ☆☆☆☆ 新しいオナニーアイテムを得て、大満足。 

今日ほんとにたまたま、リアルなタトゥーを腕にしている若者を見た(この辺じゃ珍しい)思った以上に色がくすんでるんだね。その点シールは結構鮮やかだし、痛くないし、はがせるし、色々な絵を楽しめるし、言うことないですね。
タトゥーの不可逆性が持っている興奮というのは確かにあるんだけど、さすがに引っ込みつかない所まで追い込むのは厳しいからなあ。
以前体中を油性マジックでエロい言葉で埋め尽くしてオナニーするっていうマイブームが来たことがあるんだが、今回は全身萌えシールだらけにしたくなってます。ちょっと手間がかかるのがなんだけど・・・

追記 風呂に入ったんだけど濡れてちょっとこするとあっという間にはがれてしまう。手間がかかるわりにはあっけないなー。砂曼荼羅のごとし(ちょっと大げさ)
それに一つご注意というか・・表面のシールは跡形もないんだけど、おしりに接着剤だけ残ってしまう。長く貼っておくなというのはこのためかもしれない。これは乾くと粘着性が出るようで、タオルで拭いたあと手のひらをくっつけると、餅みたいに張り付く。そのままの状態でぱんつを穿くと張り付いてしまって、剥がすとちょっと痛いくらい。
 ご使用の際はお気をつけください。 

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)