2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19日 午前1時35分?2時ごろ
寝る前。夜中です。こっちがフツーだよな。性の時間って。私の場合は真昼間がデフォルトなんで、この時間はなんだか変な感じなんだけど。

中1日も開いてないのに急にやりたくなってしまった。ネットでちびっこの腋画像をつらつら見ていたら、昔買った清○の森シリーズの河○○紀ちゃんのビデオが見たくなって・・
 ブルマやら普段着やら色々バリエーションがあって、カメラワークも結構いい感じで、このビデオは買ってよかったなあと思ってるんだが、特にスク水のパートが最高。ちょっとプールで遊んだあと、いすに座る。ちらちらともろ腋のあと、足の指からゆっくりとカメラが体を這い上がっていく。レンズが股間あたりを狙ってるときに、彼女が照れ隠しにカメラをさえぎったりする。その後、カメラは照れている彼女の顔・・そして。。彼女は腕を大きく上げ、カメラの前には惜しげもなく開かれた腋と彼女の顔。スク水の紺と濡れた肌・・そして美しくすべすべの腋。スローでこれでもかと映す。腕の角度が変わって腋のラインが形を変える。
 
 たまらねえええーー!!!

私の大好きな カメラ目線&腋丸出し しかも少女。しかもアップ。これ以上のカメラワークは望めないっす。
 
 「ああん、○紀たんの腋????!!!」 ドピュドピュ!
 
何度か今の流れをリピートして、顔と腋のアップのところでフィニッシュ!!! 

 快感指数 ☆☆☆☆ ひさしぶりのビデオ使用。ビデオはテレビの位置関係上、首をずーと左側に向けていなければならず、結構疲れるんだけど、最近映像でしてなかったので楽しんだ。

今この瞬間もかわいい娘さんたちのDVDやらビデオが生産され続けてるんだけど、あまりの多さに金が続かない(単価はそんなにしないけど、私もそればっかりに金使うってわけにいかないんで)ヤフオクやら楽天やらを利用して安く手に入れられるものはいいけど、いつ潰れて手に入らなくなるかわからないから買っておきたいのは結構あるんだけどね・・ リスト作らないとそろそろ何買ってあるかわからなくなりそう。面倒だなあ。
saki002.jpg
こんにちは♪
saki003.jpg
一本一本ちゅぱちゅぱしたい・・・
miteiiyo.jpg
これ見たいんでしょ!
kaideiiyo.jpg
におい嗅いでいいヨ
20050819185114.jpg
もう?ヘンタぁイ!!!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)