2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

26日午前2時35分?3時15分ころ
また深夜寝る前。本当は翌日の昼間着用系でやろうと思ったりもしたが、時間が取れない予感といまひとつ乗れない気がして、今日することにした。ひさびさの脳内妄想系。
今結構お気に入りの子 ○井み○きちゃんが何日も同じぱんつを穿いて登場。目の前で足を広げて黄ばんだところを見せてくれる。顔を近づけるとすごい匂い。
「あーん・・み○きちゃん・・こんなにぱんつ臭くしちゃって。じゃあ脱いで♪」
そのぱんつはオプションとしてもらうことが決まっていて、目の前で脱いでもらう。脱いだあと汚れたクロッチのところを最後にもう一度おま○こにこすりつけてもらい、ラップにくるんで密封して保存。
「かわいい匂いの元はどこかな??」
彼女はニコニコ笑ってる。あまり恥ずかしそうでもない様子。
足を広げさせ、あそこに顔を近づける。かわいいピンクのワレメから香ばしい匂いが。
「自分で広げて。お兄ちゃん、直接匂い嗅ぎたいなあ・・」
「はあい」両手でおま○こを左右に広げる。ツヤツヤした内側と、中央の穴が丸見え。
 ゆっくりと鼻を近づけ、その部分に押し付け、クンクン・・・
濃縮されたみ○きちゃんの幼いそこの匂いが鼻をくすぐり、脳から快楽物質がほとばしる
「あーー!くさあい!!み○きちゃんのおま○こすごおいい!!!!」

たまらずドピュドピュ!!!

快感指数。 ☆☆☆☆  最近は一桁っ娘でないと妄想できない体になりつつあるのが我ながら怖いが気持ちいい。

suku8_furui.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)