2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日 午後1時15分?30分過ぎ
中三日という統計は出ているが、やりたくなる時はなるもんで。
CSの某番組を見ていて古○み○きちゃんの寝起きやら、薄着やら、飯食ってるとこやら見ていたらムラムラとやりたくなってもた。
(この娘には銭と暇とちょっとの勇気さえありゃ目の前でスク水姿を鑑賞できるんだが・・どれも私にはないのだ)

彼女がヘンタイおにいちゃん達にぶっかけられまくるパターンです。
最後はかわいくてピンクのアソコを自分で広げさせて、そこにおにいちゃん達がドピュドピュと。最後に私が
ドピュドピュ!!!

快感指数 ☆☆☆☆ み○きたんかわいすぎ。でもあと3年もするとなんか「いかにも」なティーンになっていそうな予感がする。顔の印象ですけど。

井上まおちゃんの評価がうなぎのぼりだとか。オトナの事情で差し替えになった例のドラマが結構いい数字を出してて、彼女の演技と存在感が評価を上げている原因だとか・・

なーにを今更言ってんだ!!!

彼女を知らしめた超絶金太郎飴ドラマ「キッズをー」シリーズは正直言って彼女の真の演技力を発揮できるものではなかった。本当の意味で「役不足」な作品だったが、それ以前に、NHKのドラマ 宮尾登美子原作の「蔵」で、視力を失いながら懸命に生きる主人公「烈」の少女時代(8歳まで その後を当時の注目だった河野由佳が14歳までを演じた)を演じているのはちびっこ好きなら誰でも知っている。
 
 彼女は視力を失うという試練を見事に演じ、ベテランの俳優達にひけをとらない存在感を示していた。「北の国から」の蛍以来の衝撃と言っても過言ではなかった。正直「北の国?」級のドラマにさえ出会っていれば、もうとっくに一線級の女優になっていたはずだ。
 
 彼女は幼女時代からかわいらしく、キッズをーをやっていた少女時代もかわいらしく、なんと大学生となった今、見事なほど成長劣化ぜず素敵なレディとなった稀有な存在だ。これからは真の女優として、頑張ってほしいものである。
などとオナニーした後考えた次第です。
PurePure-vol.15_001.jpg
長澤を超えてほしいなあ・・

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)