2ntブログ
安心動画サイト比較

安全なエロ動画サイト比較.COM はこちら。無料動画サイトは危険だらけ。ハイクオリティで安全なエロ動画サイトをご案内しています。 http://anzenadult.uh-oh.jp/index.html

プロフィール

panchu3

  • Author:panchu3
  • 主な経歴 オナニー暦34年 女児ぱんつ収集暦25年 彼女いない暦17年 
    主な性癖 人畜無害なロリコン 下着フェチ(女児モノほぼ9割 アンスコ、ブルマー 生理用ショーツなど大人物ほぼ1割 スケスケレオタード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

40からのオナニー全記録
45にして独身、人生すべてがオナニーの男が日々の恥ずかしい生活を晒します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の
私のセルフ羞恥プレイに遭遇し、女児水着、見せる などのワードで検索をかけてここを見つけた人はいるんだろうか。
ほんの2時間半くらいのできごとだし、実際にはっきりと私の行動の意味に気づいた人がどれほどいたのか想像もできないが、ちょっとした休日のハプニングとして受け止めてほしいな。もちろん法律にも条例にも恐らく違反してはいないと思うが、見た人の何人かは不快感を持っただろうから、多少なりともご迷惑はかけていることになる。まあこちらから何かアクションをするわけでもないので、アホがいるもんだな・・くらいのぬるい目で見てほしい。5月は4月の失敗にたいするリベンジで臨時だったので、6月の予定はそのままいくことにしている。
しかしその後、8月に一回の予定だったが、せっかくのプールシーズンだし、7月にも一回行くことにした。ほぼ一月に一回のペースになる。
トータル10回程度と思っていたセルフ羞恥プレイだが、今年だけでたぶん6回やることになり、ちょっと急ぎすぎかなという感もなくはないが、まあこれも己の欲望に逆らわないという(もちろん遵法で)オナニー原則を貫くことにした。

 水着も自分の中では少しずつ女児水着風味が増すようにしているのだが、これをやっちゃうと最終的にヘンタイインフレーションを起こし、
最後はでん部にみみ○ぽちゃんのシールを貼って()ちんこ以外丸出しの水着で行きたくなってしまうかもしれないので、
今使う水着の順番の入れ替えを検討中。

世の中だびんちだびんちとカマビスシイね。生来の天邪鬼である私としてはもうベストセラーと聞いただけで今後10年は封印したいと思っているし、映画も見る気はないのだが、
ダビンチのマルチっぷりにはそれなり興味があり、もう去年の冬の話になるが、彼が残したレスたー手稿の国内初展示は見に行った。
天文学、流体力学などの溢れ出るアイディアが具体的なデザインとともに72枚の手稿となって残っている。しかも神経質な小ささでビッシリと書き込まれた字は鏡で映さないと読めない「鏡面文字」だっていうから驚く。もちろん字そのものが読めないから鏡に映されても?だが。
まあかくいう私も体中に卑猥な言葉(女児ぱんつとか女児とせっ○すとか)をマジックで書きまくり、それを鏡に映して見ながらオナニーというのにはまった時期があったが、
まさにその時は「鏡面文字」を駆使したのだ。テンサイとヘンタイは紙一重だなあ・・・
1141388396264.jpg
かっこイイ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

無料ホームページ ブログ(blog)